検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,129 hit

ーひかのデレ日ーybhk ページ2

有岡side


今日は雑誌の撮影
ぼーっとしてると



伊「大ちゃん!大ちゃん!みてみて!」

いつもよりテンションの高い いのちゃんが
指さした

その方向へ目をやると
向かい合わせで薮くんの膝に座って
抱きつきながら寝ているひかがいた。


伊「薮!光ねてんj..薮「しーっ!静かにしろ」


大「ひかが甘えるなんて珍しいね」



いつもツンツンツンデレのひかのデレ日という事か…

薮「大ちゃん!しーっ!」


大「あっ。ごめn…光「んー?やぶ??」

薮「起こしちゃった??ごめんね」

光「ん。大丈夫。そろそろ撮影…
はじまる?よね」



今日の撮影は。
ちびーず、ゆとけと、いのたか、やぶひか

俺もいのちゃんとが良かったんだけど…
ってそれは置いといて、


やぶちゃんとひかの撮影は
大体1番最後だからみんながみてる中でやるんだけど
今日の2人はいつもと違った



いつもはやぶちゃんからイチャつきにいくのに
今日はひかから。
それにはやぶちゃんも驚いてる


後ろから抱きついたり。ほっぺにちゅーしたり。

これにはみんなも

JUMPーやぶひか「す。すごい。激レアショット」




いつもならやぶちゃんが
「おいで」とか「どっかいこ」とか言うと

「絶対嫌だ!」とか「1人で行ってこい」とか
言うのに今日は素直に従ってる…









撮影終了。


ガチャッ
ドアを開けて

薮「光、帰るぞ」

光「うん!買い物して帰ろ」


薮「早く帰って一緒に風呂はいろ??」


光「え…///わ、わかった//」

パタンッ

JUMPーやぶひか「……。」









次の日。


薮「光、ここおいで!」


光「は?やだよ!行くわけねーじゃん」


うん。今日はツンツンツンデレだ。

今日も平和です。





ーーendーー

作者から→←−ぽかぽか太陽ーybhk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おみそ(プロフ) - 優子さん» ありがとうございます!可愛いですよね!腰は大丈夫じゃなさそうですねw (2016年9月26日 6時) (レス) id: 31a4930c11 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。光君可愛い~ヤバい~腰が大丈夫かな? (2016年9月25日 21時) (レス) id: b8ee62cad5 (このIDを非表示/違反報告)
おみそ(プロフ) - 優子さん» ありがとうございます!そう言って頂いて嬉しいです!次の更新も楽しみにしててください! (2016年9月15日 8時) (レス) id: 31a4930c11 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。光君可愛い~ヤバい~ (2016年9月15日 7時) (レス) id: 236f8458a9 (このIDを非表示/違反報告)
おみそ(プロフ) - たかきひかる☆さん» 遅くなってすいません!ですよね!どんどん好きになっちゃいましょう!ほんと最強ですよ。 (2016年8月22日 3時) (レス) id: 31a4930c11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむんちょ | 作成日時:2016年6月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。