検索窓
今日:25 hit、昨日:26 hit、合計:94,812 hit

色んなことがあったなぁ☆ ページ1

そろそろここに来て3ヶ月ほど



まじ色んなことあったなぁ


・ここに引っ越してきた

・ヒョンジニからのセクハラ

・ヨンボクの部屋に行った

・リノとアホほど喧嘩した

・元カレと会った◀ New‼

・みんなの職場に行った◀ New‼

・パボ兄貴がうちに来た◀New‼



まじ、本当、色んなことあったなぁ(遠い目)



________



遡ること2ヶ月ほど前




ご飯も食べ終わり各々好きな事をして過ごしている時のことだった。




カトッ/


HJ「あら、ヌナぁ カトク来てるよ〜!」


『え、ほんと?兄さんかな?』


LK「逆にハジュン意外とやり取りしてるとこ見た事ないけど」


HN「もしかしてヌナって友達居ない?」



『やー!ハンジソン!』


HN「ごめんごめん!笑」


CB「まぁ、多くなくていいよ友達はさ、Aが友達多かったら俺たちなんて構って貰えないよ」


HN「そりゃそうだわ良かったァ!」


LK「てか、なんて来てたの?」



『ん〜…と』



パボ兄貴妹よ〜っお元気〜?😢

パボ兄貴お兄ちゃんはAからなかなか連絡が無くて寂しいょ〜ん😢😢




『パボヤ…』


LK「相変わらずのシスコンなんだ」

CB「まぁこんな可愛い妹居たらシスコンにもなるわぁ」




そう言って私のほっぺをムニムニとさわるチャンビナ



『ビニ、私はパンでは無いのですけれど?』


HJ「そうだそうだぁ!ヌナはマシュマロなんだぞ!」


『それフォローになってる?』



話してる間にもけたたましくなり続けるカトク




パボ兄貴Aちゅわん!?既読無視!?
パボ兄貴お兄ちゃん一応用事があって連絡したんだけど⁉
パボ兄貴Aちゃんってば…!イケメンに囲まれて暮らしてるからってカッコイイお兄ちゃんの事は放置⁉



BC「うっわぁ…ハジュン凄いなぁ」



お風呂上がり
タオルを肩に掛けたチャニオッパが携帯を覗き込んで来た




『そうなの…チャニオッパどうすればいいかなぁ』


BC「まぁ、ハジュンの気持ちもわかるし、ハジュンからしたらAはたった1人の可愛い妹だもんなぁ」


『まぁ、そうなんだろうけどさぁ』



……




AM 2:00



みんなが各自部屋に戻った頃


溜まってたカトクでも返そうと1人リビングでココアを飲みながら携帯を開いた

お兄ちゃんだゾっ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ(プロフ) - コメント失礼します! キュンキュンが止まらなくて最高です🤦‍♀️💕 こんなに素晴らしい作品を更新し続けてくださり、ありがとうございます😭 (2023年4月16日 15時) (レス) id: 0011282fd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこげ太郎 | 作成日時:2023年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。