検索窓
今日:27 hit、昨日:17 hit、合計:5,865 hit

第22話 嵐の予感 ページ23

鳴「ほーら、蜜柑ちゃん世界一!かーわいいぞー♡」

蜜「きゃははっ」

カーテンをあけ出で行くとすっかり機嫌が治った様子の蜜柑とナルが高い高いをしてメルヘンな世界を築き上げていた

柚蜜「ふふっ…私も着替え終わりました!お姉ちゃんすごく可愛いじゃん〜」

蜜「あっ!柚蜜やこっちこっ…」

岬・鳴「……」

私の方を振り返った蜜柑達の動きがピタリと止んでぽかーんとしながらこちらを見つめてきた

柚蜜「…ん?」


(なんだろう?)



柚蜜「……変…かな?」


蜜「ハッ…何言うてんの!もうすんごく可愛い!!流石ウチの妹そこらのモデルよりも可愛いわ!」

岬「あぁ…かわいい」

鳴「…」

柚蜜「…ナル?」

ナルだけ何故かまだ固まったままだ
ものすごく囚われるような目線で私を見つめたままで

柚蜜「…っ、ナル!」

鳴「…っん?あ、ごめんごめん!可愛くてつい見惚れちゃったよ♡」

蜜「ウチの自慢の柚蜜やからな!!」

岬「自慢だな自慢」

柚蜜「…照れちゃう」


似合っているのは良かった上に可愛いと褒められたのは嬉しいが照れてしまった
そんな私を3人が微笑ましく見つめてきてさらに照れてしまう


そんな私を見てナルがヘルプをいれてくれた


鳴「さて、双子ちゃん君達のアリス学園入学についてだけど……無事入学決定致しましたー!!」



それを聞き私も蜜柑のように喜びの舞をし出そうとした時





鳴「だけどーー(仮)」



柚蜜・蜜〈ピタッ〉


鳴「前にも言った通り正式に入学する為には、1週間の仮入学中にある入学テストをパスしてもらいます」


柚蜜・蜜「…っ入学テストー?!」


鳴「な〜にカ〜ンタン!これからが君達が入る初等部B組でクラスメイトと仲良く協調性をもって受け入れられればいいだけの話だよ♡」

(…まさかあの原作で見た始まりから)


鳴「学園はその過程を見て君のアリスを見定めるだけ」

蜜「…それだけ?」

鳴「YES☆それだけ!!」

蜜「うっひょー!らくしょうや」

岬「似た者同士…」

柚蜜「…ぁぁあ、」



(後から分かるお姉ちゃん…らくしょうやないって……はは)




でも、貴方なら大丈夫





あのクラスも学園の人達も




みんな素敵で私が心惹かれた人物達と世界ーー




何より









『 貴方はみんなや彼らを照らす眩しい太陽だから 』



















〈コンコンっ〉







?「失礼します、初等部B組学級委員2名入ります」



















きっと大丈夫ーー。

第23話 感動のワンシーン?→←第21話 急展開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルウ(プロフ) - この作品大好きになりました! 「魅惑の花【イケメン源氏伝】」も更新お待ちしております! (5月4日 14時) (レス) id: d8e14f5f2b (このIDを非表示/違反報告)
和羅紫(プロフ) - ルイちゃんさん» ルイちゃんさん!感想ありがとうございます、とても嬉しいです!更新頻度が不定期で遅めですが、より楽しんでもらえるようにもっと投稿頑張っていきます!お楽しみにお待ちしていただけると幸いです! (1月17日 4時) (レス) id: f19e71f4da (このIDを非表示/違反報告)
ルイちゃん(プロフ) - なんでしょう!上手には伝えられませんが、本当に続きが読みたくなる小説でまだまだかなと勝手ながら待たせて頂いています!! (1月16日 7時) (レス) @page30 id: b56b63a5e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和羅紫 | 作成日時:2023年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。