検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,430 hit

7 ページ8

天月side

歌詞さんの友達とその友達とコラボをする事になった

今は打ち合わせのために来た喫茶店でコーラを飲んでいる
おいしい

でも、大好きなコーラを飲んでいるのに頭の中は雨の日に助けてくれた彼で頭がいっぱいで、

あれからランニングをする回数が増えて、その度にあの公園で辺りを見渡してしまう

コーラを飲みながらぼーっと彼の事を考えながら外を眺めていると、歌詞さんに名前を呼ばれた

歌詞さんの方に顔を向けると頬に人差し指が突き刺さる


「歌詞さん、、、」

「哀れんだ目で見ないで!天月くんさっきからぼーっとしてるけど、どうしたの?」


ニヤニヤしながら頬杖をついてこちらを見てくる歌詞さんに「別に」と返し再度窓の外を眺める
また会いたいなぁ

家の場所はしっかり覚えているのだが、突然押しかけるのは少し気が引けるのだ


そうこうしている内に歌詞さんの友達が到着したらしい、こっちこっちと手を振っている

こちらに向かってくるのは、暗めの茶髪にパッツンの前髪が特徴的な長身の子と、黒髪で片側の髪を上げてピンで止めてい、る、、、

思わず目を逸らす

あれ?Aくん??え?歌い手?ん??

軽く頭の中はパニック状態

みんなで自己紹介をしているがそんなの頭に入ってこない、
なんか歌詞さんに会えて嬉しそう、、、モヤモヤする

そして、Aくんは今、僕が天月だと分かったらしく大変キョドっている
なんだか意地悪したくなるなぁ


「はじめまして、天月です」


よろしくお願いします、と笑ってみせると思いっきり顔を逸らされた
悲しい


自己紹介がひと通り終わり2人が席についた

因みに、歌詞さんとLuVくんが隣で、向かい側に僕とAくん、の組み合わせだ


『え、えっと、あの、、、』


Aくんが気まずそうに何か言いたげにしている、が、


「久しぶり、だよね?あの時はありがとう」


とびきりの笑顔で言って見せた。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お久しぶりです。
明日から冬休みなので書き溜めた分更新いたす。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:男主 , 天月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅葱 | 作成日時:2015年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。