検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:107,183 hit

× JIMIN ページ20

『 じみなぁ 、ほらほら 、のまないの ? 』
「 … 兄さん飲み過ぎ 」


ぼくはメンバーの中じゃ 、というか人よりもお酒は強い方だと思うんだけれどA兄さんはその逆で 、めっぽうお酒に弱い 。

のクセしてぼくよりも速いスピードで飲み進めていくからあっという間に酔ってしまった 。


『 ん 、じみな 、かわいい 』
「 っう 、ぁ 、ちょっと 、あ … 」


首筋に唇を這わせてきたかと思えば可愛らしいリップ音付きのキスを何度もしてくるから妙に反応してしまって 、顔に熱が集まるのが分かる 。

『 … ! ふふ 、たってるよ ? 』
「 っちが 、これは … 」
『 なにがちがうの ? 』

やんわりと主張しているぼくの自身を兄さんはにんまり笑いながらズボン越しに撫でる 。ああもうやめてほしい 。それだけでもまたさらに反応してしまう自分が妙に童 貞くさくて嫌なんだ 。


『 ね 、したくなってきた 』
「 あした仕事でしょ … っ 」
『 だいじょぶ 、ちょっと あるけなくなるだけ 』


それ大丈夫じゃない ! って講義しようと口を開けば兄さんの細長い指が咥内に入って 、そのまま上顎を擽られる 。そしたらぼくはもうだめで 。


『 ここよわいもんねえ 』
「 ── っ 、はぁ 、にいさん 、もっとしよ … 」


ぼくの言葉に一瞬目を見開いたあと普段通りにんまりと満足げに笑った兄さんは 、ぼくをベッドに縫い付けた 。

× V→←× V



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shoko0619(プロフ) - 小説大好きです。毎日読ませていただいています。もう更新はされないのですか? (2019年9月10日 13時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)
ラッピー(プロフ) - 更新ありがとうございます。大好きな作品なので待っていました。嬉しいです。 (2018年10月30日 23時) (レス) id: 253656ff3b (このIDを非表示/違反報告)
めだまやき。(プロフ) - とても好きありがとうございます! (2018年6月5日 22時) (レス) id: 32c5b8b4cc (このIDを非表示/違反報告)
う さ お - 受けも攻めも最高ですっ。でも、皆から攻められる主くんも最高に可愛いと思うので書いてほしいです…頑張ってください (2018年5月6日 13時) (レス) id: c9754d40dc (このIDを非表示/違反報告)
HN - どちらでもいいですが、私は、攻め主がいいです! (2018年5月3日 16時) (レス) id: 0d1a966002 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:埜々 ( 元NeeD ) x他2人 | 作成日時:2018年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。