検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:26,140 hit

20 ページ23

詐欺師︰集合

外資系︰解 散

詐欺師︰ごめんて

外交官︰なにがあったん

外資系︰あれほど!!!!リレーは!!やだって!!!言ったのに!!!

狂犬︰リレーになったんやな

外資系︰そ う で す

鬼︰圧がすごいww

兄さん︰それは学年対抗?それとも全体?

外資系︰どっちも(泣)

兄さん︰え、ショッピ2組よな?じゃあ全体リレー俺と一緒だ

外資系︰まじです?

兄さん︰マジマジ。

外資系︰よっしゃがんばるか

脅威︰wwwwwww

詐欺師︰えぇ...?

人気︰凄い変わりようやなww

外資系︰いや、兄さんとやったら勝つ

書記長︰すごい自信

兄さん︰オスマンもリレー

外資系︰やったー!!!絶対勝つ!!!

鬱︰どんだけ好きなんww

外資系︰チーノとやったら嫌やけど兄さんとオスマンさんおるなら頑張れる!!

詐欺師︰え嫌われた?

外資系︰煽ってくるんウザイねん

詐欺師︰すんません

書記長︰100%自分のせいで草

狂犬︰ショッピ君人のこと言えんやろwww

外資系︰はい???

狂犬︰なんでもないっす

教授︰みんな手のひらくるっくるやんwwww

総統︰こーゆーやつらの集まりだからww

天の声︰そうそうwww

神︰こんな奴らしかおらんwww

























〜雑談〜






花粉あんな来てないやんうぇーいって余裕ぶっこいて薬飲まなかったら咳が凄いわ熱は出るわですごい

しかもコロナの影響でクラスで複数人出ててそのうちの一人が喉の痛みだけで陽性だったらしく検査を受けなければ行けなくなった今日この頃

検査結果出るまでリモート授業だし成績死んだ
英語のテストの解き直し
ワークの再提出(全部丸つけしてなかった)
保健体育の新聞
国語のスピーチ
家庭科の自由料理レポートと切り方のなんか
家庭科のテスト
部活ノート

めっちゃ出してないし受けてないここまで来たら笑う

定演のプログラムのパート写真何回撮っても半目だったから半目でいく。

クラスのやつらお願いだから見るな

ご報告→←お知らせと少し雑談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希麗(プロフ) - ゆんゆん#常時寝不足さん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年5月4日 22時) (レス) id: 8fc7231dbd (このIDを非表示/違反報告)
希麗(プロフ) - りんりんりぼんさん» ありがとうございます!更新してもらって全然大丈夫ですよ!作品見させてもらいましたが見てて楽しかったです!りんりんりぼんさんも頑張って下さい! (2022年5月4日 22時) (レス) id: 8fc7231dbd (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん#常時寝不足(プロフ) - こんばんは。読んでいて、風景や校舎内など、目に浮かぶように見えてきてとても面白かったです!題名につられてきたのですが、見てみて良かったなって思いました。更新お疲れ様です。これからも頑張ってください (2022年5月4日 22時) (レス) @page24 id: f619517acc (このIDを非表示/違反報告)
りんりんりぼん(プロフ) - 毎日楽しみに待ってます!希麗さんのペースで頑張ってください!あと、私の作品でこの作品を参考にさせてもらっている作品があるんですが、更新しても大丈夫ですか…?もしあれだったら削除しますが… (2022年5月4日 22時) (レス) @page24 id: 35cd5650de (このIDを非表示/違反報告)
希麗(プロフ) - シャルルさん» 分かりました!教えて下さりありがとうございます! (2022年1月29日 10時) (レス) id: 31a73bc58f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希麗 | 作成日時:2022年1月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。