検索窓
今日:23 hit、昨日:20 hit、合計:13,903 hit

#7 1日お父さん編 ‹jn› ページ7

#7



(子供たちがシーズン1の時の年齢で進めます)






ジュン「1日お父さんがやってきたよ〜」




チャン「ジュンあっぱだー!たかいたかいちて!」



ジュン「よーし、高い高い〜!」

チャン「あはっはっ!たのちい!!」



スングァン「あーチャナだけずるい!ぼくもしてよ〜」



ジュン「交代ね〜スングァンおいでー!」


スングァン「わーい!たのしいたのしい!ハンソラもやってもらいなよ!」



ハンソル「いや、僕はいいよ笑みとく」




スングァン「なんでそんななの!やってもらえばいいじゃん!」

ハンソル「ぼくがいいっていってるんだからいいでしょ!」



ジュン「こらこら喧嘩しないよ?」



スングァン「けんかなんかしてないもん!ハンソルがしてもらわないのがいけないんだもん!」








ハンソル「なんでスングァナないてるの?」

スングァン「ハンソラのせいでしょー!」



ジュン「やー!お願いだからハンソル一旦静かにしてー!じゃあ他のことしよう?

ほらミンハオがお絵描きしてるから入れてもらおっか」



ミンハオ「あーぼくのクレヨン!」


ジュン「貸してくれる?」


ミンハオ「かえるさんのみどりだけはつかわないで?」


ジュン「わかった!じゃあスングァンはみかん!かけるかな〜?」

スングァン「ぼくかけるよ!みててね〜」





ジュン「うわぁ上手だよー!ハンソルはくまさんかけるかな?」



ハンソル「まかせて」



ジュン「おお、なんで2人ともこんなに上手いの笑チャニは何かいてもらおうかな〜?



お、何かいたの?」








チャン「うん?こりぇはねえジュンあっぱだよおーあとはね、Aぬなにーシュアひょん!!これはジョンハニひょんで、ミンギュひょんでしょ?ハオひょんにスングァニひょんに、あとはハンソリひょん!!」



ジュン「これ?すごいね!僕もみんなもそっくりだ!」


チャン「でしょお?」


ジュン「だけど、チャニのお顔がなくて残念だなあ」


チャン「ぼくのおかおもかくー!ちょっとだけまってね!あ、ミンギュヒョンだ!」

#8→←#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョシュア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

元素(プロフ) - ぐぅゆぅさん» ぐぅゆぅ様、コメントありがとうございます!非常にゆっくりにはなりますがぜひ完結まで宜しくお願いします( .ˬ.)" (2月12日 21時) (レス) id: f6bded3b95 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅゆぅ(プロフ) - うわー続き嬉しいです! (1月30日 20時) (レス) id: 8ee3079dc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元素 | 作成日時:2024年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。