検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:58,799 hit

『別れ』:KARASU ページ22

Kside
最近毎日愛しい彼女の家に通ってる俺。
今日もAの家へ。

K「お邪魔しマース」

今日は帰り遅いんだな〜って思っていると真っ暗な部屋の中のテーブルの上に白い紙

”ごめん。かーくん。別れたい”

最近ちょっと考え事してることが多いなって思ったけど俺の事?何で?
Aの家から歩いてすぐの公園のベンチに座る後ろ姿はまさしくA

K「A」

後ろから抱き締められてビクッと肩を揺らすA

K「何あれ。別れようって。説明も無しにそれは無くない?しかも何で泣いてんの?俺なんかした?絶対直すから言ってみ?」

すると首を横に振るA

「違うの………。私彼女なのにファンの子とか同業者の女の子と話してるの見てると私でいいのかなって取られちゃうんじゃないのかなって不安で……かーくんを素直に応援できないの……だからもう……ごめんなさい」

泣きながらゆっくり話すAを見てると本当に真剣に悩んでたんだろうなって。気付いてやれなかった。でもね……………

K「それ俺も思うよ。Aが男の歌い手と写真撮ったりしらはんとジャれてんの見たら嫌だなって思うよ?」

「え?かーくんもなの?」

K「そうだよ。お互い様って事。………で?別れたいの?本当に」

「本当は…………別れたくない」

K「素直でよろしい。」

更に泣き出したA。本当の事言わせれて良かった

____________________________________
K「まじビビったわ〜。冷静でいるの必死だったもん」

Y「カラスも大人になったな〜。でも今Aにフラれたら明日のワンマン出れないかもって送ってくるのだけはやめろよwビビったわ」

K「本当にそう思ったんだもんw」

Y「あー。良かったわ。別れなくて。」

『料理』:YUMA→←『続き』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:SLH , 踊り手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるすけ(プロフ) - szkwluna1022さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです!まったり更新ですがよろしくお願いします。楽しみに待っていただけるよう頑張ります! (2020年9月25日 2時) (レス) id: 4c7ebb8dd2 (このIDを非表示/違反報告)
szkwluna1022(プロフ) - はるすけ様の作品はいつもメンバーがかっこよかったりかわいかったりとキュンキュンしております!今後も応援しております…!(^ω^三^ω^) (2020年9月17日 16時) (レス) id: 7d7ce33fca (このIDを非表示/違反報告)
スズメ - りょーちゃんside見てみたいです( > <。)!! (2020年1月20日 18時) (レス) id: 357565cdb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるすけ | 作成日時:2019年12月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。