検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:58,798 hit

『誕生日』:KARASU ページ17

Aside
今日は彼氏の誕生日。
今日会える?って送ったら
一日中仕事があるから無理やわ。なんて。
直接会っておめでとうって言いたくてまだ言ってない。ケーキも買ったのに明日までおわずけか

Kside
今日は朝から一日中仕事。あっという間に時間は過ぎて後2時間半くらいで今日が終わる

Y「今日Aの家泊まるの?」とか

S「早く仕事終わらせないとな」とか

R「Aとラブラブする日?」とか

意味のわからない言葉を投げて来るメンバー。
つい仕事に没頭しちゃう俺を冗談で和ませてくれてるのか?でも何でA?
そーいや今日会えるのか聞かれたな。
今日記念日か何か?2ヶ月後のはずだけど

K「今日何か特別な日だっけ」

R「え?あ。HappyBirthday」

K「誰が?」

R「は?カラス今日誕生日でしょ?」

K「え?今日って4月1日?」

S「え?今?」

Y「もしかして気付いてなかったの?」

R「早く帰んなよ。大体やる事終わったし」

点と線が繋がるってこんな感覚か

K「ありがと!帰るわ!」

Y「ばいばーい」

最近忙しすぎて時間感覚全く無かった
急いで向かったのはAの家。

ピンポーン
ガチャ

「え?!かーくん?!」

K「ごめん!俺気付かんくて!誕生日!」

「最近忙しそうだったもんねwとりあえず中入る?」

K「泊まっていい?」

「いいよーん。とりあえずHappyBirthday!ケーキ食べる?」

K「ありがとう!ケーキまで?!」

___________________________________________
K「超楽しかった」

R「なにもらったん?」

K「色々や色々。」

R「ゲスい顔してんな〜。教えてくんないの?」

K「踊ろや。りょーちゃん?」

R「教える気0かよ〜」


あなたなら何をプレゼントしたいですか??

『自信』:YUMA→←『応援したいけど』:RYO



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:SLH , 踊り手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるすけ(プロフ) - szkwluna1022さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです!まったり更新ですがよろしくお願いします。楽しみに待っていただけるよう頑張ります! (2020年9月25日 2時) (レス) id: 4c7ebb8dd2 (このIDを非表示/違反報告)
szkwluna1022(プロフ) - はるすけ様の作品はいつもメンバーがかっこよかったりかわいかったりとキュンキュンしております!今後も応援しております…!(^ω^三^ω^) (2020年9月17日 16時) (レス) id: 7d7ce33fca (このIDを非表示/違反報告)
スズメ - りょーちゃんside見てみたいです( > <。)!! (2020年1月20日 18時) (レス) id: 357565cdb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるすけ | 作成日時:2019年12月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。