検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:58,786 hit

『応援したいけど』:RYO ページ16

Aside
最近とっても忙しそうなりょーちゃん
LINEも返ってくる頻度も少ないし時間空いたし会いに行こうか?って言われた時も何でか強がっちゃって
”全然大丈夫!りょーちゃんが頑張ってる姿見て私も元気もらうし。今日は休んで?”
なんて強がっちゃって
そろそろフラれるかな?
何て色々考えちゃったらご飯なんて食べられなくて。最近5キロも痩せてしまってクマも酷い。
こんな事考えてたらさらに暗い気持ちになっちゃって。
「寂しいよ………。りょーちゃん好き」
ギュッ
なんて弱音を吐けば後ろから抱き寄せられた。

R「俺も大好きだよ」

「え?!りょーちゃん?何で?」

R「最近会えないの耐えられなくて。来ちゃった。何か痩せた?大丈夫?」

「なんでぇぇぇ」

R「泣くなよ〜!Aが強がりな所に甘えてた」

「練習は?」

R「サボったw」

「え。」

R「いいの。Aに会う方が大事」

「フラれるかと思った〜〜」

R「そんな訳ないじゃん!本当ごめん不安にさせて〜」

「ありがとう〜泣き止む」

R「さぁ!お風呂入ってちゃんとクマも酷いし寝るよ!」

「ありがとう…………」

会えなかった時間は長かったけど私の変化にちゃんと気付いてくれるりょーちゃん。
やっぱり最高の彼氏だなって

____________________________________
Y「りょーちゃんは?」

S「何かAの名前言って出てったよ」

K「会いに行ったんか」

S「最近元気なかったしな」

Y「今度奢りだな。」

『誕生日』:KARASU→←『ツアー』:SHIRAHAN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:SLH , 踊り手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるすけ(プロフ) - szkwluna1022さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです!まったり更新ですがよろしくお願いします。楽しみに待っていただけるよう頑張ります! (2020年9月25日 2時) (レス) id: 4c7ebb8dd2 (このIDを非表示/違反報告)
szkwluna1022(プロフ) - はるすけ様の作品はいつもメンバーがかっこよかったりかわいかったりとキュンキュンしております!今後も応援しております…!(^ω^三^ω^) (2020年9月17日 16時) (レス) id: 7d7ce33fca (このIDを非表示/違反報告)
スズメ - りょーちゃんside見てみたいです( > <。)!! (2020年1月20日 18時) (レス) id: 357565cdb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるすけ | 作成日時:2019年12月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。