検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:134,870 hit

名もない花に祝福を(?めめ) ページ13

(目黒)



うちの学校は







体育会系の学校。









サッカー部は全国レベル。









県外から沢山来るんだ。









こんな片田舎、いや、
ド田舎に来る人の気が知れない。









体育大会が終わって









今年もやってきた、高校総体。









開会式は大雨。









「うわ...」









傘を持ってくるのを忘れた俺。









...せっかく新調したのに、夏服。









濡れるのが嫌で









スタジアムから出るのを躊躇っていた









そんな時だった、彼にあったのは









「傘、どうぞ。」







「え?」









顔は覚えていない









下を向いていて、恥ずかしそうに傘を渡した。









同じ制服で









『2』の学年章を見て、同級生だとわかった。









「いや、その、だいじょ...」








「受け取ってください!!!」









半ば、押し付けるように傘を渡して
逃げていった彼。









「え、いいのか...な?」









黒の傘を広げて、長い列を成している









最寄り駅へのシャトルバスへ並んだ

・→←てきとーにCP論 第1弾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

369 - お二人ともありがとうございます!書かれてる通りにしてみますね! (2019年6月10日 2時) (レス) id: 3b6d2d3bfe (このIDを非表示/違反報告)
りのあ(プロフ) - 369さん» 横からすみません!マイページにある設定にいきコンテツ設定で18以上ですか?の所をはいにしてR-18の作品を表示するをはいにすれば見れます! (2019年6月9日 19時) (レス) id: a8e21422ff (このIDを非表示/違反報告)
すたっこ(プロフ) - 369さん» プロフィール設定で18歳以上にすると出来ると思いますが、私もイマイチ分からないんですよ(汗)こじめぐ、いいですよね!私も好きです!! (2019年6月9日 19時) (レス) id: b3cfcf69f2 (このIDを非表示/違反報告)
369 - 『Red Laichi(×めめ)』ってどこで読めますか?読んで見いです!目黒くん受けっていいですね!特にこじめぐが私は好きです!お身体には気をつけて頑張って下さい! (2019年6月9日 18時) (レス) id: 3b484ec782 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - いつも発狂しながら読ませていただいています!リクエストお願いします!めめあべで阿部ちゃんがめめに愛されまくって欲しいです...更新大変だと思いますが、これからも頑張ってください^ ^ (2019年6月9日 0時) (レス) id: 10dd793776 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すたっこ | 作成日時:2019年6月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。