検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:47,964 hit

山口「7話!!ツッキーぃぃぃぃ!」 ページ8

貴「スポドリ持って行きましょ!!途中までは私が持ちます!」

そう言い、持って行く。

清水「ありがとう。優しいね。」

貴「そんな事ありませんよ!」

超嬉しい!!

清水「あ、下の名前で呼んで?」

清水先輩はニコッとしながら言う。

貴「いえ!私なんかが恐れ多いです!!」

清水「そっか...」

しょぼんとした顔で言って来るので私はそれに負けてしまった

貴「うっ...潔子先輩で良いですか??」

そう言うと潔子先輩はパアっと笑顔になり

清水「ええ!」

この顔部員は見たことあるのかな...無さそうだな

って事は私が一番乗りかな!?だとしたらとっっっても嬉しい!!

帰ると月島達もいた。

私と潔子先輩は記録をとったりしている

こうして今日は過ぎて行った


練習試合の日

今日の試合は日向達が勝つだろうから遅れて行く事にした。

決して面倒な訳じゃ無い。

実際、用事が合ったのだ

その用事とは、及川に会うこと

カフェに着く。もう及川は居るようだ

貴「こんにちはーこんばんはーさようならー」

及川「帰っちゃダメだよ!?」

貴「用事ってなんですかー」

及川「あーえっとね、烏野と練習試合やるんだけど、その時マネージャーやってくれない??」

貴「良いっすよーその代わり、私と及川さん...じゃ無い。徹が知り合いでとかその辺は隠す事!!青葉城西の人達にも言っちゃダメだからね!」

及川「分かってるって!!」

あ、やばい。敬語。

及川「やっと敬語外してくれたね!!」

貴「まぁ慣れて無いし。それに徹だと気が緩む。」

及川「それは、俺に心許してるって事??」

及川はなんでそんなにポジティブなの??ん??

貴「さあ。どうだろうね。」

その後はくだらない話を沢山した。...楽しかった

貴「そろそろ行く。んじゃね」

手を振って私はカフェを出ていく。

学校に着くと、ジャージを配っていた。

貴「遅れてすみません!!」

澤村「用事だし、大丈夫だぞ」

貴「ありがとうございます!」

潔子先輩にジャージを渡される。

んで、着た。

...ちょっと大きい。

で、でもまだ伸びるし.....

清水「あ、ちょっと大きかったね」

貴「いえ!!大丈夫です」

そんな事を話していると

バンッ

扉が開く。

武田「取れた!取れたよ!」

✄------------- キ リ ト リ -------------✄
ごめんなさいぃぃぃぃこれからは出来るだけ更新のペースあげます!でも気まぐれなので遅いです!!ゴメンなさい!!明日にでも更新します!!

及川「8話だよ☆」→←田中「6話ぁぁぁぁ」貴「うるさい(ボソッ」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒子のバスケ , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年9月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。