検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:19,710 hit

153 ページ6

貴女side




松陽は決心したかのように
ぐっと3人に向き直りそして、


左手の人差し指をすっと上に挙げた



松「そうですか。では早速路傍で授業を一つ」



そして、3人に近づく



松「ハンパ者が」



おっとこの流れはヤバい

と言うのを察した銀時と私。顔はひきつるばかりである



松「夜遊びなんて」



アッ、逃げられない



松「100年早い」



ゴッ!ゴッ!ゴッ!


という音と3人の呻き声が聞こえた頃には


目の前は土煙が上がっていて


3人は地面に埋まってました



松「松下村塾へようこそ」


松陽はニコッと言う効果音が付きそうな笑顔で言った



埋まってる3人に憐れみの目を向けつつ合掌









.









松「合掌している場合じゃないですよ?A」



貴「ゲェ……………」




そのまま忘れててもよかったんだよ?



松「家を飛び出す前の約束を忘れた訳じゃないですよね?」



貴「………………」




ナンノコトカナ



やっべぇ、忘れてた



あれだ。松陽を連れ出すために咄嗟に言ってしまったこと…


ほら、あれだよ。私が松陽を連れ出そうと
必死になってたとき…

154→←152



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 吉田松陽 , 銀時、桂、高杉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こめこっぱんまん(プロフ) - 杏奈さん» コメントありがとうございます!!!好きですか…ありがとうございますぅううう。言葉が身に染みるぅ…。更新がノロマで申し訳ないです…。これからも期待に応えられるように、頑張りますね!!!! (2021年1月4日 19時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - すごく好きです!無理しない程度に更新頑張ってください (2021年1月4日 14時) (レス) id: 8510cd57ee (このIDを非表示/違反報告)
こめこっぱんまん(プロフ) - ゆるさん» ゆるさん、コメントありがとうございます!!待っててくださいね!!今週末にやっと更新できそうです!!いやぁ、、テスト多すぎてキツイ……。期待に応えられるよう、精一杯頑張りたいと思います!のろま更新のこの小説ですが、これからもよろしくおねがいします (2020年6月10日 23時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - このシリーズ凄く面白くて大好きです!!更新頑張って下さい!!! (2020年6月8日 14時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
こめこっぱんまん(プロフ) - ayamaf2007さん» あらやっだぁ、中毒者出しちゃったわ……。救急車ャャァアア!!(大声) すいませんふざけました(( ハッピーですか、私もハッピーですぅぅうう ayamaf2007さんはコメント2回もくれていて…ほんと感謝感謝です!!これからもどんどん中毒者増やせるよう頑張ります(( (2020年3月30日 10時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こめこっぱんまん | 作成日時:2019年12月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。