検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,708 hit

152 ページ5

貴女side




松「こんな所にもまだ残ってましたか。悪ガキどもが」



こたろうくんとしんすけは
最初こそ驚いてた雰囲気はあったけど
今はそれほどって感じだ



松陽はこたろうくん、銀時、しんすけ
の順に目をやっていく



真後ろを見るのって辛いよね

……私は未だ引きずられた体勢なので
その、銀時達の方向を見るには首を犠牲にしなければならない…

そろそろ首、痛い。捻りすぎて痛い
よし。服から松陽の手を外そう





あっ?……あれっ、かたい、、松陽ねぇ
離して、ちょ、ねぇ




銀時の冷たい視線が刺さってる…気がする




松「でも、すみません。道場破りさん」




この、クソッ、腕がつる前に
はずしたい…地面に立ってたい
座るの飽きたと言うかお尻冷たい…





松「破るにも、もう道場も学舎も無くなっちゃいました」





はーなーれーろーよー!!この手!!!

頑なに離れようとしないな!

そんなに私が好きですかっ!え??





高「心配いらねェ」




しんすけが何か言った時
驚いたのか少しだけ力が緩んだのを感じたその隙に



最終奥義だ


私はもぞもぞを指を動かし

服と松陽の手の隙間に
自分の手を入れて
手を繋ぎたいなーアピールしてみる
そうすると、松陽はチョロいから


ほら。やったね。服から手が離れて
その手は今私の手と繋がれてる状況になった


なんでこれが最終奥義かって?
いやね、これ、立てるようには
なるんですけど、ほんと
後から逃げられなくなるわけなんですね



ま、後のことはまた後で
考えればいいや。どうにでもなれ
立ちますかね。よっこいしょっと




高「俺が破りてェのは道場じゃねェ。あんただよ松陽先生」



木刀と肩にトンと起きながら言う




桂「先生、我等にとっては先生がいる所なら野原であろうと畑であろうと学舎です」



ちらっと松陽の顔を見てみる


あら、珍しい

松陽が驚いた顔をしてる




高「それに、あんたの武士道も俺達の武士道も、こんなもんで折れるほどヤワじゃないだろ」



うわ、銀時鼻ほじってやがる…汚いなぁ



松陽はいい意味で?呆れたと言うか諦めたような優しい笑顔になって




松「……やれやれ銀時、A、こりゃまた君達以上に生意気そうな生徒を連れてきたものですね」



銀時は鼻から指を離し、指についた鼻くそをピンと指で弾きながら



銀「そうだろ」




と、謎にドヤ顔で言った



って、うわ!?
服に鼻くそくっついた!!!ばっちぃ!!

153→←151



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 吉田松陽 , 銀時、桂、高杉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こめこっぱんまん(プロフ) - 杏奈さん» コメントありがとうございます!!!好きですか…ありがとうございますぅううう。言葉が身に染みるぅ…。更新がノロマで申し訳ないです…。これからも期待に応えられるように、頑張りますね!!!! (2021年1月4日 19時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - すごく好きです!無理しない程度に更新頑張ってください (2021年1月4日 14時) (レス) id: 8510cd57ee (このIDを非表示/違反報告)
こめこっぱんまん(プロフ) - ゆるさん» ゆるさん、コメントありがとうございます!!待っててくださいね!!今週末にやっと更新できそうです!!いやぁ、、テスト多すぎてキツイ……。期待に応えられるよう、精一杯頑張りたいと思います!のろま更新のこの小説ですが、これからもよろしくおねがいします (2020年6月10日 23時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - このシリーズ凄く面白くて大好きです!!更新頑張って下さい!!! (2020年6月8日 14時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
こめこっぱんまん(プロフ) - ayamaf2007さん» あらやっだぁ、中毒者出しちゃったわ……。救急車ャャァアア!!(大声) すいませんふざけました(( ハッピーですか、私もハッピーですぅぅうう ayamaf2007さんはコメント2回もくれていて…ほんと感謝感謝です!!これからもどんどん中毒者増やせるよう頑張ります(( (2020年3月30日 10時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こめこっぱんまん | 作成日時:2019年12月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。