占いツクール
検索窓

この物語は何も特別な能力を持っていない主人公が自らの運や勇気、旅で出会った人々に助けられながら成長し、やがて世界の秘密を知り、奮闘していくお話です。






完全オリジナルの作品です。趣味で書いているので評価はあまり気にせずに、不定期更新します。

またこの作品は自分の小説スキルを高めるために書かせてもらいます。

それでもいいと言われる方のみお読み下さい。

この作品は以前書いた作品をベースに書きます。

評価はあまり気にしませんがやはり高い評価をもらえたらうれしいです。

小説技術の向上の為にアドバイスしていただけるとうれしいので何とかお願いします。

段落をつけていないので、読みにくかったら申し訳ありません。

同タイトル作品をこのサイトでも更新しております。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884626158
H29.11/26追記

はわわ総合37位!!!こんなに上位をとったのは初めてです。ありがとうございます。今後の励みになります。もう読者の方には感謝感謝です!!ありがたや〜ありがたや〜

今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K.UC | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/48694062/  
作成日時:2017年9月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。