占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:2,195 hit
この物語は何も特別な能力を持っていない主人公が自らの運や勇気、旅で出会った人々に助けられながら成長し、やがて世界の秘密を知り、奮闘していくお話です。






完全オリジナルの作品です。趣味で書いているので評価はあまり気にせずに、不定期更新します。

またこの作品は自分の小説スキルを高めるために書かせてもらいます。

それでもいいと言われる方のみお読み下さい。

この作品は以前書いた作品をベースに書きます。

評価はあまり気にしませんがやはり高い評価をもらえたらうれしいです。

小説技術の向上の為にアドバイスしていただけるとうれしいので何とかお願いします。

段落をつけていないので、読みにくかったら申し訳ありません。

同タイトル作品をこのサイトでも更新しております。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884626158
H29.11/26追記

はわわ総合37位!!!こんなに上位をとったのは初めてです。ありがとうございます。今後の励みになります。もう読者の方には感謝感謝です!!ありがたや〜ありがたや〜

今後もよろしくお願いします。m(_ _)m執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック




































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

た○ち - トラック転生から始まる物語は近年、増加していますが貴公の作品はそこから自らの世界観、持ち味を、自らの作品のなかで爆発させていて、素晴らしいと感じた。 (12月13日 23時) (レス) id: 114536bdb9 (このIDを非表示/違反報告)
K.UC(プロフ) - しぇるふぃあ。さん» はいありがとうございます。技術を向上させられるようにがんばります!!今後もアドバイスよろしくお願いします (11月21日 19時) (レス) id: f35fcc8201 (このIDを非表示/違反報告)
しぇるふぃあ。 - あ、返信に気づかず続けてしまいすみません。もう少し書きたいんですが、今はまとめられていないのでまたお邪魔します!では一応最後に、仲間が増えたり、伏線があったりする展開はとても良いと思います!今回はこのあたりで…更新応援させていただきます! (11月21日 18時) (レス) id: 2fca820d76 (このIDを非表示/違反報告)
しぇるふぃあ。 - 例えば、「残念な美少女」のところでなぜ主人公がヒロインから離れていかなかったか、それは主人公の心が広かったからだと思うのですが、「別にそんなことは珍しくないし嫌う原因にもならない」と主人公が感じたのであればそれを主人公の心の動きとして書いてみる等です (11月21日 18時) (レス) id: 2fca820d76 (このIDを非表示/違反報告)
K.UC(プロフ) - しぇるふぃあ。さん» アドバイスありがとうございます。追求と書き込みですね今までは意識が足りなかったかなと思います。「惜しい」なんてありがとうございます。嬉しいです。もっと楽しんでいただけるように善処します。 (11月21日 18時) (レス) id: f35fcc8201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K.UC | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/48694062/  
作成日時:2017年9月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。