検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:385,543 hit

□嘴平伊之助と手を繋ぐ ページ6









目を開けて天井が目に入る


アッハイこの部屋ですねまたこれですね



起き上がり貼り紙を見る





『あ〜手を繋ぐねはいはいなるほどね』





あ?と聞きなれた声が聞こえて後ろを振り返る







「どこだここ」


『お早う伊之助』






同期の猪頭くんでした

まあ伊之助なら手を繋ぐとか余裕でしょ



伊之助にこの部屋の説明をするとドアに刀で斬りかかった






「クソ!何であかねえんだよ!」






どれだけやっても傷一つ付かないドア。

あれ木製だよね?つよいねドア






『伊之助手繋ごーぜ』





それでドア開くから、と説明するとそうなのか!と言いながら手を繋いだ


だけどドアが開く音はしない







『あっれれ〜おっかしいぞ〜?』


「んであかねえんだよ!!」






そのまま1分くらい繋いでたけど開く様子は無し






『繋ぎ方が悪いのかな』


「どうでもいいだろ」


『まあまあ、物は試し』






伊之助と指を絡め合って所謂恋人繋ぎをしてみた


するとカチャと音がした







「..おまえ手小さいんだな!」


『そう?』


「俺様が力入れたら折れそうだな!」


『えっ、やめてね親分』


「親分は子分にしねーよ!」








手をするりと離してドアを開けた


まだ伊之助の温もりが手に残っていた









□冨岡義勇と抱擁→←□我妻善逸と褒め合う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , お題部屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TZNNhs38skdK7iV(プロフ) - 善逸とb薬で甘々でお願いします! (2020年3月10日 10時) (レス) id: 0b715d1cb6 (このIDを非表示/違反報告)
無一郎が可愛いくて仕方ない隊(プロフ) - 無一郎とDキsお願いします (2019年9月28日 15時) (レス) id: 774efab444 (このIDを非表示/違反報告)
神狼雪 - 悲鳴嶼さんとバックハグお願いします! (2019年9月22日 1時) (レス) id: 6ed53978a6 (このIDを非表示/違反報告)
柊氏 サブアカ - リクエストいいですか?あかざと深い接吻お願いします!! (2019年9月18日 19時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
キナコモチ - 鬼舞辻さんとDキスハズイ.....アッ、これからも頑張ってください!*^^*ニコ (2019年9月12日 20時) (レス) id: 0eed4a84da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうわ | 作成日時:2019年8月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。