検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:385,336 hit

□童磨と深い接吻 ページ29











『最悪』


「俺はAちゃんとまた会えて嬉しいけどなぁ」




にまにまと笑う目の前のこいつは私の嫌いな奴だった

そしてお題の内容が深い接吻

こいつと?接吻?無理なんですけど


今すぐ此奴の頸を切ってやろうとするが今回も刀が無い
なんで??黒死牟の時はあったのに。




「そんな警戒しなくてもAちゃんは喰わないよ」





じりじりと近付いてくる童磨に私は後退りしようとするが背中が壁について絶望した




「そんな怯えないであの時みたいに笑顔を俺に見せてよ?俺結構あの顔好きだったんだけど」

『うるさい、嘘吐き』

「酷いなあAちゃんは」





顎に手を添えられて上を向けられる





『や、さわらないで、!』

「Aちゃんに痛い思いはさせたくないんだけど..」




そう言うと童磨は私の両手首を片手で掴んで私の頭上へと押し当てた




「Aちゃんの手は小さいね。おれが握ったら折れてしまいそうだよ」

『..ッ』




私は違ってもこいつは私を殺せるのだ
下手に抵抗は出来ない。



虹色の瞳が私を捉えると顔が近付いてくる。

やだ、こんなやつと接吻なんていやだ

そう思うが手首はビクともしないし顎を持たれているせいで顔を背けることも出来ない



私と童磨の影が重なる

するとぬるりと私の口内へ童磨の舌が入ってくる
上顎をなぞられて私の舌を絡め取るようにしてくる

その時間は長くて私は抵抗出来ない悔しさと少しの恥ずかしさで涙が出そうになった

そこで漸く顔が離れた、銀の糸で私と童磨は繋がっていた
私は童磨を睨み付けた





「その表情は初めて見たなぁ、いいねぇその顔」

『いいから離して』

「Aちゃんは昔からころころ表情が変わって滑稽だ、見てて飽きない」

「喜怒哀楽がハッキリしていて実に人間らしくて殺すのが惜しい、傍に置いておきたくなる」

『貴方本当に成長してないんだね、子供のまま大人になったみたい』




前にもこんなことを言われた
表情が変わって見ていて楽しいと。昔こいつに言われた


ふと童磨の手の力が緩んだ
私は手首を抜いて横にずれて童磨と距離をとった





「おっと、」


『じゃあね、さようなら』




そういって私は走ってドアに手をかけた

意外にも彼奴は追って来ないですんなりと部屋から出る事が出来た








「(変わってないのはどっちだろうね?)」



ふふっと童磨の笑い声が聞こえた気がした








リクエストありがとうございました!

□累と添い寝→←□嘴平伊之助と見つめ合う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , お題部屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TZNNhs38skdK7iV(プロフ) - 善逸とb薬で甘々でお願いします! (2020年3月10日 10時) (レス) id: 0b715d1cb6 (このIDを非表示/違反報告)
無一郎が可愛いくて仕方ない隊(プロフ) - 無一郎とDキsお願いします (2019年9月28日 15時) (レス) id: 774efab444 (このIDを非表示/違反報告)
神狼雪 - 悲鳴嶼さんとバックハグお願いします! (2019年9月22日 1時) (レス) id: 6ed53978a6 (このIDを非表示/違反報告)
柊氏 サブアカ - リクエストいいですか?あかざと深い接吻お願いします!! (2019年9月18日 19時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
キナコモチ - 鬼舞辻さんとDキスハズイ.....アッ、これからも頑張ってください!*^^*ニコ (2019年9月12日 20時) (レス) id: 0eed4a84da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうわ | 作成日時:2019年8月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。