検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:385,507 hit

□壱弐参と談笑 ページ31











『私今日命日です?』






なんで上弦の鬼3匹に囲まれてるんだろう

1人に睨まれ1人はにこにこしてもう1人は..無?






「女には興味無い」


「またAちゃんに会えて嬉しいなあ!」


「..」





すっごいこの空間異様だね!軽く吐きそう!

今回も刀を持ってないのであまりヘマは出来ません

刀があったら首が斬れるのに..でもここで死んでは炭治郎達に迷惑をかけてしまう、

こいつら3匹を殺す為にも今は大人しくしなければ。



..なんかピリピリしてません?童磨とあの..上弦の参の鬼





「猗窩座殿〜そんなに苛々する必要はないよ」


「煩い」





上弦の参の猗窩座と言う奴の拳が童磨の腹を貫通した




『えっ』



「..」




黒死牟さんは私の隣でそれを真顔で見てる






「..いつもの..事だ..」



『あっ、なるほどですね』






この鬼たちからは私への殺意が感じられない

黒死牟さんは私と面識があったし童磨は..うん。

だけどこの猗窩座と言うやつはなんで私に殺意を抱いていないんだろう?

服装からして鬼殺隊だと分かるはずなのに


喧嘩が終わったのか童磨は私に近づいてきた





「この簪可愛らしいね、前は付けていなかったよね」


『買ったの、お前に関係無い』


「全く、冷たいなあ」





この簪を付けて今日は任務に向かおうとしている途中だった

雪の結晶のような模様が着いたこの簪は私の目を引いて即買いした




視線を感じその元を見るとなんと猗窩座だった

何か悲しい様な目の色をしていた



ぱちりと私と目が合うと彼の黄色の瞳が揺れ顔を逸らされた





この部屋は時間が経たないと開かない部屋らしく試してみたがまだドアは開かなかった






少し時間経ち童磨と猗窩座の喧嘩にも慣れてきた頃


猗窩座は私に言った




「鬼になる気はないか?」


『..私は鬼殺隊、鬼にはならないよ、お断り』




急なその言葉に驚いたが私はそう答えた




「お前は女だが見て分かるくらいに強い」




鬼は怪我や病気が即治るだの力が強くなるだの超勧誘されたが全部断わった


カチャっと鍵が開く音



私は立ち上がりドアに手をかけた




「えぇもう行ってしまうのかい?」


『お前と同じ空間に居たくない』


「辛辣だなぁ〜」







黒死牟さんと猗窩座を見てそれじゃあ。と言って、私は部屋を出た




視界の端に手を振る童磨が見えた気がするけど無視した











リクエストありがとうございました!

□鬼舞辻無惨と深い接吻→←□累と添い寝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , お題部屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TZNNhs38skdK7iV(プロフ) - 善逸とb薬で甘々でお願いします! (2020年3月10日 10時) (レス) id: 0b715d1cb6 (このIDを非表示/違反報告)
無一郎が可愛いくて仕方ない隊(プロフ) - 無一郎とDキsお願いします (2019年9月28日 15時) (レス) id: 774efab444 (このIDを非表示/違反報告)
神狼雪 - 悲鳴嶼さんとバックハグお願いします! (2019年9月22日 1時) (レス) id: 6ed53978a6 (このIDを非表示/違反報告)
柊氏 サブアカ - リクエストいいですか?あかざと深い接吻お願いします!! (2019年9月18日 19時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
キナコモチ - 鬼舞辻さんとDキスハズイ.....アッ、これからも頑張ってください!*^^*ニコ (2019年9月12日 20時) (レス) id: 0eed4a84da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうわ | 作成日時:2019年8月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。