検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:385,413 hit

□錆兎と深い接吻 ページ26











初対面の人と私は今談笑をしている

話題は炭治郎のことだ



この人の名前は錆兎というらしい



この部屋のお題は深い接吻をするというものだ

当たり前に拒否られたし私も初対面の人とは少し気まずさがあった

いや、初対面じゃなくても気まずさはあるんだけど。




そこで私は雰囲気を変えようと錆兎が付けている面について触れた

炭治郎もそれをつけていた。とそこから話が発展していったのだ







『炭治郎は良い子だし強いんだよ!』


「ああ、しってる」








それから冨岡さんの話もした

錆兎は目を細めてどこか哀しそうにだけど嬉しそうに笑ってた




数時間ほどで私と錆兎は仲良くなった

私の中ではもう仲の良い友人の一人になった




気付いたことがある

一つは錆兎は体温が低いということ


たまたま手が触れた時、錆兎の手は冷たかった


もう一つは冨岡さんの話をすると哀しそうに笑うこと

眉を下げて笑うから冨岡さんの話を終わらせ別の話にいこうとするが錆兎から冨岡さんの話を振ってくる

何があったのかは分からないけど、錆兎の衣服が冨岡さんの羽織と柄が同じだから仲が悪い訳では無さそう








「なあ、」


『ん?』


「義勇と炭治郎と、これからも仲良くしてやってくれ」


『言われなくてもするよちゃんと』








ふっと笑いAなら心配無いななんて言う錆兎








「目閉じろ」



『え』








床に置いた手が錆兎の手と交わる


錆兎は私がまだ目を閉じていないのに顔を近づけた








「..ん、」








ちゅと接吻を落としそれから舌が交わる、

酷く優しいものだと私は感じた、
その優しめな接吻が終わるとお互い顔を離した






「また今度、2人の話聞かせてくれ」



『ちょっ、錆兎!』








ドアを開けて光の中に消えていく錆兎



冷たい錆兎の手の温もりがまだ手に残ったままだった











リクエストありがとうございました、!

□累とあやとり→←□童磨と冨岡義勇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , お題部屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TZNNhs38skdK7iV(プロフ) - 善逸とb薬で甘々でお願いします! (2020年3月10日 10時) (レス) id: 0b715d1cb6 (このIDを非表示/違反報告)
無一郎が可愛いくて仕方ない隊(プロフ) - 無一郎とDキsお願いします (2019年9月28日 15時) (レス) id: 774efab444 (このIDを非表示/違反報告)
神狼雪 - 悲鳴嶼さんとバックハグお願いします! (2019年9月22日 1時) (レス) id: 6ed53978a6 (このIDを非表示/違反報告)
柊氏 サブアカ - リクエストいいですか?あかざと深い接吻お願いします!! (2019年9月18日 19時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
キナコモチ - 鬼舞辻さんとDキスハズイ.....アッ、これからも頑張ってください!*^^*ニコ (2019年9月12日 20時) (レス) id: 0eed4a84da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうわ | 作成日時:2019年8月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。