検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:26,444 hit

ページ19

ガチャ




ジン「どうしたの?ちょっと、泣かないで!
ほら、中に入って!」





A「オッパ、、、もう私ダメかも…」






ジン「何があったの?オッパに話してみて」






オッパに今日あった出来事と、その前からのテヒョンの不審な行動について全部話した






話した後はスッキリしたのか、涙が全然溢れてこなかった






ジン「ヤー、それは辛かったね。でも、浮気をされているとはいえ水族館に置いていくのはダメだよ」






A「ごめんなさい…」






ジン「一旦、家に帰ってテヒョンと話し合っておいで。
Aが別れたいなら別れてもいいからね。それは、A次第だから」






A「うんっ、分かった
ありがとう。オッパに話したらスッキリした。また、来るね」





途中までオッパが見送ってくれた






少し、テヒョンに会うと思うと緊張してきたからオッパとバイバイして家の近くの公園にいることにした






A「はぁ、、、、。なんでこうなったんだろう…」







もっと、いい彼女になれたのかな?
何がダメだったのかな?






そのとき、「Aっ!」という、聞き覚えのある声がした





でも、そのとき振り向けなかった…






そんなことを考えているうちに自分の体が温かいものに包まれた







テヒョン「ごめんな、、、、っ」





気づけばテヒョンが泣いていた





A「こちらこそ、テヒョンのいい彼女になれなくてごめんね
やっぱりテヒョンと私は釣り合わなかったね。







テヒョン「そんなことないよ。すごく楽しかったよ」






A「そんな嘘でしょ。




楽しかったとか、過去形じゃん。





私たちが水族館にいて、私がお手洗いに行ったとき、浮気してた彼女と電話してたの聞いちゃったの」






「愛してる」ずっとこの言葉が頭の中でリピートされる




テヒョン「そのことについては、ほんとうにごめんなさい。




その人とはもう、関係を切ったから」






A「関係を切ったからってなによ。



私はテヒョンと釣り合わなかった、



私とは楽しくなかった




そうでしょ?




テヒョンのことは好きだったけど、もう復縁するつもりはないから」





気づけば、今までの溜まっていた感情が全部溢れ出していた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:BTS , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優衣(プロフ) - 更新した? (2022年2月3日 19時) (レス) id: 4d2ff98267 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - こんなところでごめん 失礼します! メッセージ送れなくなった (2022年1月22日 14時) (レス) id: 4d2ff98267 (このIDを非表示/違反報告)
ミナミ(プロフ) - 優衣さん» それ、私のすきなやつ!さすが分かってるね(GY✖️YG⚪︎) (2021年12月28日 9時) (レス) id: ebb29b1ee4 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - ミナミさん» 女の子の日…GY (2021年12月28日 8時) (レス) @page3 id: 4d2ff98267 (このIDを非表示/違反報告)
ミナミ(プロフ) - 優衣さん» なんのやつ? (2021年12月28日 8時) (レス) id: ebb29b1ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mimimimi.K.T. | 作成日時:2021年10月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。