検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:10,069 hit

第115話(チョロりる) ページ27

美杏side

旅館に帰ってくると、もう何人かが205号室に集まっていた。カラオケ大会。もう始まる時間だったっけ…。

『みんなまだ来なさそうだね』

チョロ松「そうだね。メールを送ってみようかな」

チョロ松くんがメールを送ると、約5分後には全員集まってきていた。

企画者は一松と十四松。そろそろ前置きが始まるだろう。

一松「えー。みなさん。カラオケ大会をはじめます。 盛り上がっていこうぜえええええええ!!!!!↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑」

全員「イエエエエエエエエエエ!!!」

十四松「うーん。じゃあ、トップバッターはねえ。うーん。じゃあ、美杏たんでー!」

『私!?よし。十四松。これってデュエットok?』

十四松「うん。デュエットでもいいよお。好きな人を指名してねえ。」

『チョロ松くん。』

チョロ松「了解」

『私たち、歌い手ユニット「star☆pine」として、歌おっか。』

チョロ松「そうだね」

カラ松「ええ!star☆pineってあの…」

十四松「1日で100万回再生回数を稼いだ伝説のすたあちゃんと」

カラ松「その恋人が結成した…」

トド松「しかも二人のデビュー曲は、1時間で1000万回再生され、」

おそ松「一瞬のようにしてCD可されて」

一松「テレビ出演し…」

カラ松「世界に知られることになって」

一松「1日でフラッグプロダクションにスカウトされ、」

トド松「芸能界デビューするこのになった…」

おそ松「あの…」

全員「star☆pine…!?!?」

おそ松「えっあれ美杏ちゃんだったの!?」

トド松「テレビに出てたけどぜんっぜん気づかなかった!!」

カラ松「ってことは、テレビで隣にいたのは…」

全員「チョロ松!?/チョロ松兄さん!?/チョロ松さん!?/チョロ松先輩!?」

全員「…………………えっえっえええええ!!!!?!?!?!!?」

一松「あのめっちゃイケメンだった奴が…」

トド松「あの…」

六つ子「チョロ松…/チョロ松兄さん…」

『全くもってスタイリストはチョロ松にメイクはしていなかったよ。私も、髪型とメイクをちょっと変えただけだし。てっきり、気づいてたのかと…』

全員「チョロ松ノーメイクぅ!?!?/チョロ松兄さんノーメイクぅ!?!?/チョロ松さん、ノーメイクぅ!?!?/チョロ松先輩ノーメイクぅ!?!?」

全員「嘘おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!?!?!?!?!?!?!?!?」

旅館中に響いた数人の叫び声は

森の奥のシェアハウスにまで聞こえたらしい…。

第、、、え?何話?ク「116コソッ」第116話!→←第114話祠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こみ☆すみれ(プロフ) - チョロりるさん» 続編、キタ━(゚∀゚)━! (2017年8月22日 16時) (レス) id: 9cf0b6d1ad (このIDを非表示/違反報告)
チョロりる - チーカマさん» え。続編って、一番最初チーちゃんだったけど、チーちゃんが作ったの? (2017年8月22日 16時) (レス) id: 9d2c38c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
チーカマ - ヤッホー!続編行ったよ〜 (2017年8月22日 16時) (レス) id: a87b357bf7 (このIDを非表示/違反報告)
チョロりる - こみ☆すみれさん» すげえ! (2017年8月22日 15時) (レス) id: 9d2c38c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
こみ☆すみれ(プロフ) - チョロりるさん» それやったよ〜!合格だった!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. (2017年8月22日 15時) (レス) id: 9cf0b6d1ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おそ松さん大好き委員会 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。