検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,320 hit

とりあえずの自己紹介&キャラ設定 ページ10

はじめまして出雲と申します

一応、何個か小説は書いてるので合作などは大丈夫だと思います

まあ、他ジャンルですが…

ちなみにおそ松さんもちょっと書いてるので口調は大丈夫だと…

あ、推しは箱推しの十四松寄りです

迷惑だけは掛けないように頑張りますので、暖かい目で見てやってください

では、よろしくお願いします


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


名前:一 アヤ(ニノマエ アヤ)

性別:女

年齢:20歳

身長:よく分からない。だけど小さいのは確か

容姿
・明るい茶色の髪。長さは肩よりは長い。正確な長さが分からない
・瞳の色は真っ黒。目は大きい方。目が悪いので普段はコンタクトをしている(たまに眼鏡を掛けている時もある)
・身長はとりあえず小さい
・顔は童顔で実年齢よりもかなり若く見られる事もしばしば…
・肌は白く、日焼けはしていない感じ
・基本スタイルはジャージ+パーカー。ヘッドフォンをしている
・たまーに制服で歩いている時がある(実はコスがちょっとした趣味)
・おしゃれ的なのは一応出来る

性格
・頭が悪い。とりあえず悪い
・寝るの大好き。マイペース人間
・実はコミュ障。無理してしゃべってたりする時がある
・一人称は基本的にボク。仕事場などでは私
・絵を描くことが好き

備考
・今は学校などには通っておらず、バイト生活をしている(色んな所でバイトしてる)
・動物が寄ってくる体質。自分自身も動物大好き
・お酒がかなり弱い。チューハイで酔う。基本的には飲み会などではお茶を飲んでいる
・お菓子を作ることが好き
・ゲーム大好き。色んなジャンルに手を出している


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

長々としたキャラ設定で、申し訳ないです

自分の性格とかに寄せたら怖いことになりましたね、はい

キャラ崩壊はまあ、仕方ないです

…では、改めまして

よろしくお願いします

突然の自己紹介&キャラ設定→←私も自己紹介&キャラ設定させて頂きます。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫松(プロフ) - 皆様一回集まって頂けますか? (2018年1月25日 23時) (レス) id: d0c83c2879 (このIDを非表示/違反報告)
祠妙 - すいませーん。設定続編にだしまーす (2017年8月16日 0時) (レス) id: 7a2183a788 (このIDを非表示/違反報告)
チョロりる - 紫松さん。いますかー?もう50話までいったので、続編をつくってくださーい!あと、作品ページのメモ欄を見てください。勿論、新しく更新されている話も。 (2017年8月15日 15時) (レス) id: 9d2c38c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
こみ☆すみれ(プロフ) - pcny25さん» あ、ごめんなさい。ありがとうございます。 (2017年8月13日 22時) (レス) id: 9cf0b6d1ad (このIDを非表示/違反報告)
pcny25(プロフ) - こみさん。チーカマさん。今日の昼、コメント内のチャットがばれました。なので、作品ページ下の〃小説用メモ〃でチャットしてください。みんなそこでチャットしてますよ? (2017年8月13日 22時) (レス) id: 6d93960e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おそ松さん大好き委員会 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。