検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:131,480 hit

末澤◎過呼吸 末様担さんリク ページ21

末澤さいど




スターート!!//



威勢の良い掛け声で始まったこの企画


簡単に説明すると、1時間の制限時間以内に8人の走った距離がそのまま俺らのコーナーの放送時間に繋がるというもの。


短距離は得意なやつ多いけど、長距離ってなったらな…



藤原「よっしゃあ〜」

大橋「もう疲れた…」

今江「まだ10分しか経ってないで〜」

朝田「まとくん走り方w」

真鳥「それは突っ込まんといて(笑)」



はじめはこんな感じで、ワイワイとした雰囲気。



けど、1時間は長いんよな〜…



30分も経てば、歩き始めるメンバーも出てきた



今江とリチャはマラソン完走してるから、ハンデ付けられてて…走った距離の1/2が反映されるねんて。



古謝「すえ、頑張ろな」

末澤「おう」


俺たちにとって、テレビとか雑誌とかメディアの露出って貴重なもので掴み取っていきたいものやねん



大学終わりや別仕事終わりのメンバーもおるし、俺が率先して頑張ろ!


そんな気持ちで走っていた。



末澤「ハァ、、ハァハァ……」



やる気と共に、自然とペースも上がってくるもので当然息も乱れる



あと10分!の掛け声に、あと少しと自分を励ましながら走る






終了ーーー!//




藤原「終わったー!」

大橋「もう無理…」

リチャ「はぁーー」


みんな解放感や疲れで地面に倒れこむ
俺もその1人や。



末澤「ハァ…ハァハァハァ」


走るのを止めたら、自分の息が乱れていることに改めて気付く


いつもなら少しすれば落ち着くのに、全く落ち着く気配がない


初めて感じる、この苦しさに動けずにいると背中に何かが触れるのを感じた






.

◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:funky8 , 風邪,病系 , 関西Jr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲奈 - リクエスト 高橋恭平くんで胃腸炎お願いします! (2020年11月19日 22時) (レス) id: 0977dd3696 (このIDを非表示/違反報告)
y(プロフ) - リク失礼します。末澤の体調不良が暫く続いていてメンバーも知っていたけれど、ある日悪化したのに仕事続けてたら酷い目眩に襲われ皆んなに心配されるというのが見たいです!仕事は8人揃っていれば何でも良いです。看病は主に真鳥リチャのfunky8でお願いします! (2017年7月18日 22時) (レス) id: a6e6e508be (このIDを非表示/違反報告)
やーちゃん(プロフ) - ひとみんさん» 本当ですね、私もまだリクエスト頂いたことないです。了解です! (2017年7月17日 1時) (レス) id: 9c726bf23a (このIDを非表示/違反報告)
やーちゃん(プロフ) - りりさん» リクエストありがとうございます!了解です! (2017年7月17日 1時) (レス) id: 9c726bf23a (このIDを非表示/違反報告)
やーちゃん(プロフ) - まーちゃんさん» いえいえ、いつもリクエストありがとうございます( ; ; )リクエスト了解です!! (2017年7月17日 1時) (レス) id: 9c726bf23a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やーちゃん | 作成日時:2017年6月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。