検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:158,682 hit

大橋◎咳喘息 あささんリク ページ18

末澤さいど





藤原「落ち着いてきたかな」

末澤「今のうちに寝とき」

大橋(コクッ



数日前に風邪引いて、それから咳が続いてる和也


中々治らへんから、俺と丈で看病にきた


さっきまで咳が酷かってんけど、やっと落ち着いて来たところ


疲れですぐに寝れたみたいやから、俺らはここに居ても仕方ないしリビングに戻ってテレビ見ながら休憩






末澤「あれ、どした?」


大橋「2人おらんかったから」


ガチャっとドアが開いたと思ったら、トボトボとこちらに歩いてくる


そのまま、ソファーに座ってた俺と丈の間に無理やり入り込んできた



藤原「狭いな」

大橋「いいの」

末澤「寂しかったん?(笑)」

大橋「うん…」


素直やな(笑)

丈も、1人で寝られへんとか子どもちゃうねんからって言いながらも和也が座りやすいように端につめてやってる




大橋「ケホッ…ケホケホッ」


末澤「咳出てきたなぁ」(サスサス


大橋「ッ、ケホッ…ゲホッゲホッ」



1度出始めると、中々止まらへんねん



藤原「はい、飲めそうなときに飲み」


大橋「ありがと、ケホッ」



乾燥が1番アカンかなって、温かい飲み物を飲ませる


少ししたら、咳は落ち着いてきたんやけど
背中さすってるとき熱かったんよな



末澤「和也、体ダルない?熱あるんちゃう?」


大橋「ん〜分からへん」

藤原「計ってみ」

大橋「すえ〜計って〜」

末澤「はいはい」


自分で計ろうとしない和也の代わりに丈が体温を計ると、微熱って感じやった




.

◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:funky8 , 風邪,病系 , 関西Jr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やーちゃん(プロフ) - いちごさん» こちらこそ、リクエストありがとうございました!! (2017年6月4日 21時) (レス) id: 9c726bf23a (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - リクエストさっそく書いて頂きとても嬉しいです!ありがとうございました!! (2017年6月4日 16時) (レス) id: b7bb484915 (このIDを非表示/違反報告)
やーちゃん(プロフ) - リクエスト集まったので締め切ります。ありがとうございます。 (2017年6月4日 15時) (レス) id: 9c726bf23a (このIDを非表示/違反報告)
やーちゃん(プロフ) - まーちゃんさん» お待たせしました( ; ; )リクエストありがとうございます!了解です! (2017年6月4日 15時) (レス) id: 9c726bf23a (このIDを非表示/違反報告)
やーちゃん(プロフ) - 立川ひろさん» ずっと放置してしまってすみません( ; ; )リクエストありがとうございます!了解です! (2017年6月4日 15時) (レス) id: 9c726bf23a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やーちゃん | 作成日時:2017年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。