検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:3,693 hit

お前を…… ページ11

桜。それは春を代表される日本一と言っても過言ではないほど美しい花。
その美しさに人々は何時しかこう思ったらしい。
「桜の下には死体が埋まっている」
と。これは、果たして本当の事なの

A))かは兎も角!「ドクササコ忍者・花見祭りだわっしょいわっしょい!!」開催じゃボケー٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!

白目))前フリ長w

凄腕))最後のテンションも大分ウザイしな

A))いっやぁーどんなテンションでやっていいか模索してたらこうなりますよねぇ(ノ≧ڡ≦)☆

一同))(゚Д゚)ウゼェェェ

はい。という訳で始まりました。ドクササコの花見大会。どうしてこうなったかと言えば、(サボりがバレて)仕事をこなしていた時、何を思ったのか白目が

白目))ねぇ〜聞いてよ〜仕事がさぁ朝昼晩やってもやっても終わんなくて徹夜して夜が開けたかと思えばそのまま出勤してまた仕事して、休む暇なしってこんな事言うんだねぇ〜えへへ…ねぇ聞いてる?

と話しかけ始めたのだ。誰にだって?( ・∇・)アハハ。それはだねぇ〜城の柱にさ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆
んでもって、それを偶然、殿が見て

市村))お前ら全員2日位、休め( ¯−¯ )

との命令がドクササコ忍者全員に下されたので

A))じゃあ、最初の日は花見しません?

「どうせする事無いだろうし」と笑いながら言えば怒られたけど結局は花見をする事になった為、今に至る

凄腕))まぁ今日位、羽を伸ばしてしっかり楽しむぞ

凄腕さんの一言を皮切りに宴会が始まった。

八味))そういやぁ、この間の任務だが俺達の他にも動いている城が幾つかあるみたいだ

凄腕))ほぉ…それはどこの城なのか、調べられるか?

陣内))あぁ、そのお話ならばこちらでも調べてるのでお教えしましょうか?その代わりの代償は貰いますがね…

凄腕))それはお前達の望み次第だな

草井))…変なの混じってねぇか?

ある者達は酒を飲みながら仕事の話を交わし

白目))この桜餅美味い!!

尊奈門))こっちのお萩も食べたか?

白目))おぉ〜こっちも甘さ控えめで食べやすいな(*´ω`*)

三黄丸))…何か変なの混じってない?

ある者達は花見弁当をすっ飛ばしデザートの菓子を食べ始め

雑渡))そう言えば、最近さぁ〜陣内がぁ〜

A))( ・∇・)アハハ!まじですか?!でも、それなら凄腕さんも負けてませんよーと言うのも〜この間ぁ〜

雑渡))えぇ〜マジィ?!チョーウケるんですけどぉ〜w

草・三))いや!だーかーらぁー!!

お前を……2→←交換日記?便利だよねぇ☆ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ドクササコ , プロ忍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2018年8月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。