検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:26,998 hit

尚、損傷した壁は白目に直させた模様 ページ50

凄腕side

少女))あんたは何故、戦うの?

涙に濡れた顔を拭おうともせずに俺の顔を見る少女に俺は 生きたいからだ と答えた。
今思ってもその考えは変わらん。俺は生きたいから戦う。それだけだ


白目))ーーさん。ー腕さん。こぉ〜の〜マッチョ!吊り目!アンポンタン!ボケナス!ボケ!おっちょこちょい!休暇が欲しいので休ませろ!このボケナスアン…(o≧ω・)◎)))ω゚o)`ω゚)!・;'.アベシ!!

凄腕))…何か言ったか?

人が物思いにふけてるのをいい事に言いたい事をいいやがった部下を壁に叩きつけながら聞けば怯えた様に首を横に振る白目。

白目)):( ˙꒳˙ ):

凄腕))要件は?

白目))じゅっ準備が整ったのでご報告を

そうか とだけ答え俺は出発の準備を整える

凄腕))…なぁ。お前は何の為に戦う?って聞かれたら何て答える?

ふと気になって傍でぼんやりとこちらを見ている白目に聞くと、いきなりだったからかあたふたと姿勢を1度ただし、少しばかり考えてから答えた

白目))美味いものを食いたいからですかね。死んじまったら食えないですし…

凄腕))お前らしいな

思わず苦笑しながら言えば馬鹿にされたんだとでも思ったのか白目は

白目))凄腕さんなんか嫌いだぁε≡(*ノ`>ω<´)ノ

とか言ってどっか消えた。わりかしどうでもいいので無視。つーか、此処で追い掛けたら普通に気持ち悪い。

凄腕))…後はメンバー決めしとかないかんか…

言っちゃなんだが俺達ドクササコ忍者は人数がちとばかし少ない。
取り敢えずあの二人は頭数に入れてるが後はどいつに…

白目))何で追いかけて来ないんですかぁ(´;ω;`)

凄腕))お前で言いや( ˙-˙ )

バン!と勢いよく再び俺の部屋に入ってきた白目の頭をガシッと素早く掴みもう一度噛み締めるように

凄腕))お前で丁度いい

何度も頷く俺に白目は若干…いやかなり涙目だがそんなもんどうでもいい。

凄腕))ウチのマッドサイ○○ティストを連れ戻す。お前も連れて行くから準備しろ

白目))えっ?アレ?俺、城の警護担当ってさっき…

…まぁ最初の方で此奴が言ってた『準備が整った』は城の警護の準備だから慌てんのも無理もねぇが

凄腕))俺の命令に何か不満でも(#^ω^)?

白目))おっ脅して人の努力を無駄にするなんて最低だぁぁああε=┏( >_<)┛ダッシュ

とか叫びつつ再び俺の部屋から出ていく白目を見送りながら準備を整わせる
…少女から大人になった彼奴があの時の事をどう思っているのかを気にしながら

この小説の続きへ→←燃やすべきか廃品回収に来てもらうべきか……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ドクササコ , プロ忍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - 秋さん» 此方こそ申し訳ありません(^_^;)リクエストは短編の方でしっかり書かせて頂きます。丁寧なコメントありがとうございました。此れからも更新頑張らせて頂きます(*^^*) (2017年10月5日 0時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- そうだったんですね。了解しました!でもこの作品好きなんで更新頑張ってください! (2017年10月2日 22時) (レス) id: 950d4f75a0 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» 2回目のコメント・リクエストありがとうございます(*^^*)ただこの作品では残念ながらリクエストを募集しておりません。宜しかったらこの作品の短編で募集しておりますので其方に書かせていただいても宜しいですか?勝手ながら申し訳ありません(^_^;) (2017年10月2日 16時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- またまたコメント失礼します!リクエストなんですが看板事件が読みたいです!ぜひよろしくお願いします! (2017年9月28日 1時) (レス) id: bbd06f5ac8 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» ありがとうございます!ドクササコの小説って少ないですよね…此れからも更新頑張ります(*^^*) (2017年2月22日 23時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2016年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。