検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:27,000 hit

燃やすべきか廃品回収に来てもらうべきか…… ページ49

龍一side

龍一))可愛いなぁ〜

瞼を閉じて眠りに付いた姉さんを見て思わずにやけそうになるが(いや、実際にやけたのは兎も角として)自分を叱咤しながら彼女から取り上げた着物を上下に振ってみる。

ガラガラ…

何かが落ちて床にぶつかる音と共にズッシリと重かった着物が羽根のように軽くなるのを感じながら一息つける僕。
細田 A。…僕の可愛い嫁の悪い癖の一つだ。何でもかんでも懐に入れてはそれを武器にする。
昔、彼女を怒らせた時は、確か棍棒(釘付き)と斧が飛んで来たので死ぬ気で避けたのを覚えてる。
うん。アレシヌカトオモッタ(⌒-⌒; )

龍一))えっと…今回の中身はエ〇本が10冊…後で全部捨てよう。人参が5本に…これまさか人の目狙うようじゃないよね?石と尖った枝が数本は…枝はた焚き火用にして、石は自然に返すとして…良くこれだけ集めたもんだㅇㅁㅇ;;

通りで多いはずだよ!特にエ〇本邪魔!!
個人の持ち物でも僕いるからね?一応全部終わるまで我慢してんのに狼にな…この話は体に悪いので良そう(*´・ω・`)=3

A))ムニャムニャ...凄腕さん…白目ー(笑)

はぁーとため息を漏らしながら片付けていた時である。寝ている姉さんの口から忌々しい名前が出てきた。
凄腕忍者。本名は知らない。だけどドクササコ城きっての凄腕。1度奴には刃を通して殺そうとしたが失敗。姉さんの治療のお陰で命を繋ぎとめ、僕から姉さんを奪おうとする悪いヤツ。

龍一))…だけど此方としては有難い話ではある

またまた口の端から笑みが零れ落ちる。だって彼奴は僕の一番最初の計画を壊し、姉さんをドクササコ城へと就職させてしまったのだから。
やる事は最初の計画と変わらない。それは…

龍一))姉さんの親しい人間は僕だけで充分務まるのだから

思わず漏れた言葉に頷きながら姉さんの着物から出たガラクタを片付ける一手間でアレコレ作戦を決めて行く。
そうだ。部下達にも作戦を早く言わなくちゃ行けない。姉さんほどではないが少しばかり腕すぐりの忍者を洗脳して部下にした忍者隊がこの屋敷に50人程潜んでいる。

龍一))それからリストアップしとかないと…色々な所に喧嘩を売るわけだし

指折り数えてみる。うーん…取り敢えず大きく関わってそうなのは全部で4箇所。手練が多い所もあれば人数だけが多い所まで…まさに選り取りみどりな訳だが…潜入して貰っている所もあるからそこから混乱招けば別に良いよねw?
後は僕が直接手を下す奴らもリストアップしとかないとね…

尚、損傷した壁は白目に直させた模様→←ちょっとした洗脳…なのか…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ドクササコ , プロ忍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - 秋さん» 此方こそ申し訳ありません(^_^;)リクエストは短編の方でしっかり書かせて頂きます。丁寧なコメントありがとうございました。此れからも更新頑張らせて頂きます(*^^*) (2017年10月5日 0時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- そうだったんですね。了解しました!でもこの作品好きなんで更新頑張ってください! (2017年10月2日 22時) (レス) id: 950d4f75a0 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» 2回目のコメント・リクエストありがとうございます(*^^*)ただこの作品では残念ながらリクエストを募集しておりません。宜しかったらこの作品の短編で募集しておりますので其方に書かせていただいても宜しいですか?勝手ながら申し訳ありません(^_^;) (2017年10月2日 16時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- またまたコメント失礼します!リクエストなんですが看板事件が読みたいです!ぜひよろしくお願いします! (2017年9月28日 1時) (レス) id: bbd06f5ac8 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» ありがとうございます!ドクササコの小説って少ないですよね…此れからも更新頑張ります(*^^*) (2017年2月22日 23時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2016年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。