検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:26,991 hit

ちょっとした洗脳…なのか…? ページ48

結局、目を覚ましたのは夕刻頃。
龍一が寝かせてくれたであろう布団の上で最初に
見たのは知らない家の天井だった

龍一))目が覚めた?

隣から龍一の声に答えようと口を開けるが魚みたいに口を開くだけしか出来ない

龍一))可哀想に…ショックで喋れないんだね…

そっと龍一の手が私の頬に触れる。
…何でだろう?酷く気持ち悪い…

龍一))大丈夫だよ。薬があるから飲んでまた寝ればすぐ治るよ(*^▽^*)

はい。と渡して来たそれを何とか手を動かし口に放り込み飲み込んだ。
うっわ!苦!!例えるならば唐辛子を千本鍋に入れてずっと煮込んで…それは辛い。
つーか馬鹿やってないでマジでニッガ!!

龍一))はいはい。苦いのは分かったから別のお部屋へ行こうねー(*^▽^*)。…あっ言うの忘れてたけどココうちの新居ね

あっやっぱり? と思いつつドタバタのたうち回る私に龍一は苦笑しつつ私を抱えて部屋を出て何故か地下室へ向かって…えっ?

龍一))ゴメンね。姉さん。…でもその姿もとても可愛いよ

いや、可愛いっておま…誰が好き好んで両手を鎖で繋がれにゃならんのか?!しかも何故裸なん?!

龍一))その薬はとてつもなく苦いから姉さんガチで暴れると折角の新居が滅茶苦茶になるからね(^^)

…笑顔で言うなよ。そんな事…つーか、私はゴリラか何かが!!

龍一))小声)…それにソロソロ邪魔なハエが湧き出てくるから駆除もしないといけないしね

…ん?何だ?今何て言ったんだ?此奴??
首を傾げて奴の顔を見てみれば 何でもないよ と笑顔で返されたが…微妙に怖いんだけど(⌒-⌒; )

龍一))あっ因みに脱がせたのは僕の趣味だよ。側にちゃんと毛布置いてるから風邪ひかないでね( 'ω^ )⌒☆

…この馬鹿が戻ってきたらぜ、た、…な…ぐ…

龍一))アレ?姉さんもう薬が聞いてきた?いいよ…ゆっくり眠ってね

頭がボーっとして来た…前にもこんな事あったような気がする…眠い(つω-`*)

龍一))姉さん愛してるよ。姉さんも僕の事を愛してくれるよね?

うん

龍一))僕以外の記憶なんて不要だから全部棄てちゃおう

良いのかな?

龍一))これからも僕だけが姉さんの大切な人でしょ。じゃあ要らないよ

そう…だね…要らないよね

龍一))次、起きた時は僕の事だけを見つめてね。僕も姉さんだけが全て何だから

優しい優しい龍一の言葉に力なく頷く。
いい子 と言って私の頭を撫でてくれるけど…何故だろう?龍一よりも他の人達の顔が目蓋から剥がれないや…

燃やすべきか廃品回収に来てもらうべきか……→←包帯男と…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ドクササコ , プロ忍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - 秋さん» 此方こそ申し訳ありません(^_^;)リクエストは短編の方でしっかり書かせて頂きます。丁寧なコメントありがとうございました。此れからも更新頑張らせて頂きます(*^^*) (2017年10月5日 0時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- そうだったんですね。了解しました!でもこの作品好きなんで更新頑張ってください! (2017年10月2日 22時) (レス) id: 950d4f75a0 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» 2回目のコメント・リクエストありがとうございます(*^^*)ただこの作品では残念ながらリクエストを募集しておりません。宜しかったらこの作品の短編で募集しておりますので其方に書かせていただいても宜しいですか?勝手ながら申し訳ありません(^_^;) (2017年10月2日 16時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- またまたコメント失礼します!リクエストなんですが看板事件が読みたいです!ぜひよろしくお願いします! (2017年9月28日 1時) (レス) id: bbd06f5ac8 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» ありがとうございます!ドクササコの小説って少ないですよね…此れからも更新頑張ります(*^^*) (2017年2月22日 23時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2016年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。