検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:26,990 hit

山本のあのスキルが上がっている…だと… by凄腕 ページ41

凄腕side

雑渡から貰ったお菓子を口に放りこめるだけ放り込み頬袋をパンパンに貯めながら再び 何で? と繰り返す白目に俺は溜息を吐きながら渋々ではあるが答えた

凄腕))…約束したんだよ。

白目))約束?

首をかしげる白目に そうだ とだけ答えておく。これ以上は面倒臭いので話さない。

雑渡))ふ〜ん( *´艸`)

…そんな俺を見て笑いを堪えてる雑渡。此奴さては知ってんな?

雑渡(うっわぁ〜話したら殺す!って目で睨んでるw別に恥ずかしい話じゃないくせにw良いじゃ…)

…何となく言いたい事が分かったので 山本にチクるぞ?さっきお前がタソガレドキの機密文書を白目に渡しかけたことを… という気持ちを乗せて睨めば汗だくでソッポを向く奴は一先ず放っといて

凄腕))兎に角!白目!

白目))はっはい!

凄腕))俺は今から少しばかり雑渡と出掛けてくる。城の警護はお前等でやっとけ

隣でいそいそ逃げ出そうとする包帯男の首根っこを掴み 行くぞ と言って引きずりながら外へと出る

雑渡))…その怪我で行くつもりなの?

されるがままに引きずられて居た奴がボソリと呟いた一言に前へ進んでた足を止め、黙って後ろの大男見る

雑渡))まだ癒えてないんでしょう?

傷跡が… と付け加える雑渡に俺は平然と答えてみせた

凄腕))昔から体は丈夫な方でね。二、三日あれば治る

雑渡))フムフム…昔から君は化け物だったって事だね?

殴って良いか此奴(゚皿゚#)?

雑渡))まぁ冗談は(これ以上言ったら殺されるだろうし)さて置き、君はあの子をどうしたいの?

凄腕))どうしたいって…さっき言ったろ?崖から落とし…

雑渡))それは建前でしょ。本音は(*^^*)?

何言ってんだ?此奴…

凄腕))最初から最後まで本音だが?

訳がわからないまま雑渡を見れば あっそ… とつまらなさそうにソッポを向かれたんだが…本当に何なんだ?

凄腕))…話戻して良いか?

雑渡))はいはい。どーせ!Aちゃんの里の情報収集でしょ?今、押都に探らせてるからもうちょい待っててね(。´-д-)ハァ-

何だあの雑渡の投げやりな態度は?!俺が何をしたというんだ?!別に何もしてねぇだろ?!
…いや、1つ心当たりがあるな

陣内))組頭(゚皿゚#)!

雑渡))陣内?!なぜ此処に?!

陣内))仕事をサボって何してるんですか?!早く行きますよ!

さっ行きますよ! 雑渡の手を捻りながら(痛がってる雑渡はもちろん無視して)言いながら俺に会釈して帰る山本に一言言いたい。お前はオカンかと…

一方その頃のあいつは?→←取り敢えず誰か山本呼んで来てくれ by凄腕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ドクササコ , プロ忍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - 秋さん» 此方こそ申し訳ありません(^_^;)リクエストは短編の方でしっかり書かせて頂きます。丁寧なコメントありがとうございました。此れからも更新頑張らせて頂きます(*^^*) (2017年10月5日 0時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- そうだったんですね。了解しました!でもこの作品好きなんで更新頑張ってください! (2017年10月2日 22時) (レス) id: 950d4f75a0 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» 2回目のコメント・リクエストありがとうございます(*^^*)ただこの作品では残念ながらリクエストを募集しておりません。宜しかったらこの作品の短編で募集しておりますので其方に書かせていただいても宜しいですか?勝手ながら申し訳ありません(^_^;) (2017年10月2日 16時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- またまたコメント失礼します!リクエストなんですが看板事件が読みたいです!ぜひよろしくお願いします! (2017年9月28日 1時) (レス) id: bbd06f5ac8 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» ありがとうございます!ドクササコの小説って少ないですよね…此れからも更新頑張ります(*^^*) (2017年2月22日 23時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2016年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。