検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:26,989 hit

そりゃあボコられるわwww ページ37

A))…ほぉー三郎。お前影分身とか出来たっけ?

三郎))いや、出来ませんよ。俺の事何だと思ってるんですか(^_^;)

A))変態

三郎))真顔で言われたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!…ってまぁその通りっちゃその通りだけども(^_^;)

あっ認めるんだw まぁそんな事は(自分から言いだした事だけど)今は置いといて…

A))1つ分からん事がある

仙蔵))何でしょう?

私と三郎の漫才に呆れてる…いや、懐かしんでる様に見ている仙蔵達の方へと改めて向きなおる

A))それで何で三郎確定なんだよ?

三郎に変装された雷蔵かも知れんだろうに…

留三郎))確かに最初は俺達も雷蔵かもと思ってたのですが…

A))思って居たが?

留三郎の言葉にコテンと首を傾げれば奴…いや、裏山にいた全員(雷蔵以外)が声を揃えて言った

裏山隊))見学に来ていたくノ一に 武器何を使うの? って質問に迷った挙句に寝てたから除外した

学園隊))ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

雷蔵))(-_-)zzz

私と騒ぎを聞きつけた学園に残ってた全員が派手に転んだ瞬間だよね(^_^;)
つーか雷蔵は起きろよw

長次))それで三郎…か

三郎))物凄い言いがかりでしょーw

苦笑まじりの三郎に まぁなw と返しながら笑うとまたまた仙蔵達に質…いや、確認を

A))でも、お前らも三郎が犯人と決めつけた訳じゃねぇんだろー?

そもそも三郎は変態で人をおちょくるのは好きだが基本好戦的なタイプではないし、何より…

A))三郎は私達、学園隊でずっと私を追いかけ回してた。お前らも知ってんだろ?

裏山隊))勿論

庄左ヱ門))では何故?

仙蔵))それは

学園隊))それは?

文次郎))此奴が俺達の所に来た時にくノ一の前で褌になって追いかけ回したからボコった

学園隊))ならば良し

最早 流石! としか言いようがないこの男…通りで引きづられる時も褌姿でおかしいと思ったんだよねw
さてー

A))犯人も分かったことだし…おーい白目やーい!

白目))俺はドラゴン⚫ールか!

A))入門表は?

白目))…書いた

ウケるよねwあの事務員さん人の良さそうな顔をして無断進入は許さないんだからマジカッケェw
…でもそれはさて置きだ

A))話は?

白目))大体聞いてた。今他の先輩方が動いてる

A))多分犯人分かったからそこら辺私が担当するわ

白目))薬も作れよ

A))分かってるよー

等と2人で話をしながら凄腕さんを白目の背中に乗せて城へと帰ろうとすると

一同))帰るな!

その場に居た全員に止められるのでした

質問は出来れば喧嘩しながらお願いします→←文次郎は一先ず横に置いといてー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ドクササコ , プロ忍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - 秋さん» 此方こそ申し訳ありません(^_^;)リクエストは短編の方でしっかり書かせて頂きます。丁寧なコメントありがとうございました。此れからも更新頑張らせて頂きます(*^^*) (2017年10月5日 0時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- そうだったんですね。了解しました!でもこの作品好きなんで更新頑張ってください! (2017年10月2日 22時) (レス) id: 950d4f75a0 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» 2回目のコメント・リクエストありがとうございます(*^^*)ただこの作品では残念ながらリクエストを募集しておりません。宜しかったらこの作品の短編で募集しておりますので其方に書かせていただいても宜しいですか?勝手ながら申し訳ありません(^_^;) (2017年10月2日 16時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- またまたコメント失礼します!リクエストなんですが看板事件が読みたいです!ぜひよろしくお願いします! (2017年9月28日 1時) (レス) id: bbd06f5ac8 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» ありがとうございます!ドクササコの小説って少ないですよね…此れからも更新頑張ります(*^^*) (2017年2月22日 23時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2016年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。