検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:26,994 hit

因みに凄腕さんは次のお話に書くそうです! ページ29

乱太郎))あの〜それってイジメになりませんか?

あっこの子は前にも会った!乱太郎だ。あーそ言う意味でざわついてたのか…確かに凄腕さんが連れて行ったのと比べたら下級生が全員プラス上級生数人だもんねーそりゃあイジメに見えるよねw

A))ならんならんw此処の卒業生 & プロ(サボってばかりだけどw)舐めんなwww

ニッカリ笑ってVサインをする私にまだ騒つく後輩ども…信用ないねーw

A))そう思うなら頑張って探せやw缶を蹴ったら私の勝ちで私を捕まえられたらお前等の勝ちな。ついでに缶の場所はお前等が勝手に決めろ。作戦は何でもありだし私も最初に缶を蹴らないで今から消えるから!後敷地は忍術学園内ね(*^◯^*)

じゃっ! と言う言葉と持って居た缶を下に落としてその場から離脱する私。さぁ〜てどうなる事やらたっのしみだねーw


三郎side

三郎))あっい変わらずですねー( ̄∇ ̄)

説明するだけして勝手に消えた先輩を見て苦笑いを浮かべる俺…鉢屋 三郎は少数の上級生とつぶらに見てくる下級生達へと向き直りどうするか聞いて見た

八左ヱ門))まずは

庄左ヱ門))まずは缶の場所を決める事が大事ですよね!

伊作))そうだね。後は

庄左ヱ門))チーム分けをして缶を守るチーム・先輩を探すチームの2チームが打倒だと思います!

八・伊))||||||(_ _。)||||||

庄ちゃん相変わらず人の台詞を取る事がお好きな事でwww

三郎))マジウケるw

長次))…では

庄左ヱ門))チームをムグ…

伊助))庄ちゃんシー(^_^;)!!!

長次))…決めるぞ

中在家先輩の言葉までも取ろうとする庄ちゃんをは組のメンバーが抑えに掛かり無事中在家先輩は!最後まで言えた。しっかしチームか…俺はどうするかなぁ〜

八左ヱ門))俺は先輩の捜索隊に入る。孫兵は缶を守ってくれないか?

孫兵))分かりました!

俺が考えて居る隣で孫兵や後輩達に指揮をとって居る八を何気なく見やる…ん?後輩?そうか…その手があったぁ!

三郎))伊作先輩!中在家先輩に次いでに八!俺に1つ妙案が…

ガシッとある1年生達を捕まえて俺はニヤリと笑う。さぁ〜て先輩はどいう反応をするのか楽しみだ(*^^*)

Aside

さぁ〜て隠れるのも飽きたしそろそろ缶を探すかなぁ〜

A))ん?何だあの子?

用具倉庫の屋根の上で寝転がるのもいい加減飽き飽きした頃下の方に何やら人の気配がし見てみるとふくよかな1年生が辺りをキョロキョロと動き回って居たのだ。それも1人で!迷子になったのかな?

いや、前科あり過ぎだろ!→←ペット達の脱走理由((^┰^))ゞ テヘヘ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ドクササコ , プロ忍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - 秋さん» 此方こそ申し訳ありません(^_^;)リクエストは短編の方でしっかり書かせて頂きます。丁寧なコメントありがとうございました。此れからも更新頑張らせて頂きます(*^^*) (2017年10月5日 0時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- そうだったんですね。了解しました!でもこの作品好きなんで更新頑張ってください! (2017年10月2日 22時) (レス) id: 950d4f75a0 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» 2回目のコメント・リクエストありがとうございます(*^^*)ただこの作品では残念ながらリクエストを募集しておりません。宜しかったらこの作品の短編で募集しておりますので其方に書かせていただいても宜しいですか?勝手ながら申し訳ありません(^_^;) (2017年10月2日 16時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- またまたコメント失礼します!リクエストなんですが看板事件が読みたいです!ぜひよろしくお願いします! (2017年9月28日 1時) (レス) id: bbd06f5ac8 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» ありがとうございます!ドクササコの小説って少ないですよね…此れからも更新頑張ります(*^^*) (2017年2月22日 23時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2016年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。