検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:26,987 hit

ちなみに包帯男は逃げた模様 ページ27

A))はーい!此れから「プロ忍 対 忍たま」の実戦授業を始めたいと思いまーす!

声高々に宣伝すると此処忍術学園の生徒達を見渡す
…あーメンドイ

A))対戦カードはお前ら好きに決めて良いから好きな…もとい戦いたいと思った私達の誰かの前に並べー

ゾロゾロと思い思いに動き出す後輩達を溜息交じりに見ながら私は事のいきさつを思い出す



ーそうあれは2日まえのことである。きり丸と言う少年が吹っ飛ばされ何処かへ飛んで行った時の事だ

小平太))おー!A先輩!久しぶりー(*^^*)!

文次郎))行ってる場合か!小平太!!!

長次))…きり丸を追う…ぞ

呑気に笑いかける小平太を怒鳴り散らしながらきり丸の跡を追おうとする文次郎と長次の腕はコッソリと逃げだそうとした私の肩をしっかりと持っており

長・文))行きますよ!

A))何でわた

文次郎))…そう言えばこの間忍術学園に来たそうですね?

ポツリと呟いた文次郎の言葉に私の肩は僅かに跳ね上がる。…まさか((((;゚Д゚))))

文次郎))その時に…帳簿の計算ずらしませんでしたか?

長次))…持ち出し厳禁の本も…だ

…世の中には 自業自得 と言う言葉があるがまさか本当に生身で痛感する日が来るとは思わなかったよね(^_^;)…えっ? サボりでいつも怒られてるだろう って? 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡あ・れ・は〜ノウカンです(*`・ω・´)!

…まぁ結局きり丸少年は忍術学園の方に落ちて行って偶々通りかかった三郎がキャッチしたらしいのだが…兎に角私と凄腕さんが学園長へと謝罪しに行ったら

学園長))突然思いついたぁ!

…との鶴の一声で 「プロ忍 対 忍たま」 と言うとんでもない思いつきに付き合う羽目になったのだ…ほんっとにメンドイ_:(´ཀ`」 ∠):


凄腕))矢羽)全く…お前は仕事はサボるくせに面倒事は!持って来るよな…

そう矢羽で告げるのは隣でジロリと睨んでいる龍一と雑渡さんとの3人でどっかに行って戦いを繰り広げていたと言う凄腕さんだ。うん。確かに巻き込んだ感は果てし無くあるけど…

A))矢羽)可愛い部下の失敗は上司が責任を取るものでしょう(๑>؂•̀๑)テヘペロ?

凄腕))矢羽)…城に帰ったら覚えとけよ?

A))矢羽)キスした慰謝料くれるなら覚えときますよ。それより結局龍一との決着は着いたのですか?

凄腕))矢羽)一銭たりともやらん!戦いだがそれは…との前に

凄腕))此奴らは俺を過労死させたいのか?

凄腕さんの目の前には上級生の列が並んでいたんだとさwいい気味だw

ペット達の脱走理由((^┰^))ゞ テヘヘ→←星になった少年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ドクササコ , プロ忍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - 秋さん» 此方こそ申し訳ありません(^_^;)リクエストは短編の方でしっかり書かせて頂きます。丁寧なコメントありがとうございました。此れからも更新頑張らせて頂きます(*^^*) (2017年10月5日 0時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- そうだったんですね。了解しました!でもこの作品好きなんで更新頑張ってください! (2017年10月2日 22時) (レス) id: 950d4f75a0 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» 2回目のコメント・リクエストありがとうございます(*^^*)ただこの作品では残念ながらリクエストを募集しておりません。宜しかったらこの作品の短編で募集しておりますので其方に書かせていただいても宜しいですか?勝手ながら申し訳ありません(^_^;) (2017年10月2日 16時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- またまたコメント失礼します!リクエストなんですが看板事件が読みたいです!ぜひよろしくお願いします! (2017年9月28日 1時) (レス) id: bbd06f5ac8 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» ありがとうございます!ドクササコの小説って少ないですよね…此れからも更新頑張ります(*^^*) (2017年2月22日 23時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2016年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。