検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:26,988 hit

別に良いじゃん… ページ15

万寿烏))言っておくが俺はお前の部下ではなくただ依頼があってだな…

凄腕))同じではないか

万寿烏))違う!賭けに負けただけだ!

凄腕))…自分で言ってて恥ずかしくないのか?

万寿烏))うるせぇ!

ギャンギャン言い争いを始める万寿烏と凄腕忍者。果たして曲者2人を放置して良いものかと他の部下が居たなら考えて居たであろう。案の定言い争いをして居るのを良い事に逃げ出している

忍))計画は失敗だ

くノ一))そうね…早く逃げましょう

??))因みに2人は何処の城の忍者さんですか?やっぱりドクササコの敵?それともこれから裏切る味方さん?

曲者達が森の中を走り抜けて居た時だ。突然何処か楽しそうな声が2人の耳に届いた

忍))何処に居る?!

??))当てて見なぁ〜当てたら豪華賞品プレゼントしちゃうよ〜

辺りを警戒しながら叫ぶ忍びに対し声の主は何処かノンビリとした調子で返して来る

くノ一))其処だ!

静かに辺りを警戒していたくノ一は一本の大木に向かって手裏剣を打つ

カッ!

??))大正解!では早速正解した2人には賞品をあげちゃいまーす☆

大木の影から姿を現した声の主は懐から何かを取り出すと2人に向かって投げつける

くノ一))しまっ…こ…れは

忍))ね…むり…火…

2人の足元に転がった眠り火はモクモクと煙を放つとあっという間に曲者達を眠りの世界へと誘うのであった!…っとまぁこんな感じで良いかな?

A))凄腕さーん!万寿烏さーん!終わりましたよーでってきてくっださーい!

私の声にガサガサと近くの茂みから音がしたかと思うと凄腕さん達が姿を現わす

凄腕))此奴ら以外の仲間は居なかったから仕留めたんだろうな?

A))開口1番がそれっすか…

凄腕))ワザと逃がしてやった意味がなくなるだろ?

ゴロンと転がっている曲者2人を軽く睨みながら男の方を足蹴にする凄腕さん。酷いねw

A))まぁそれなら雑渡さん達から連絡来ると思いますよ〜そいう打ち合わせでしたし

凄腕))取り敢えず此奴ら2人を城の地下牢にぶち込んで尋問でもするか…手伝え万寿烏!

万寿烏))何で俺が!

A))将棋

渋る万寿烏さんにボソリと呟けば舌打ちしながら運ぶのを手伝ってくれる。いやぁ〜本当に将棋に勝てて良かった良かったw あっそうだ

A))凄腕さん さっき作った自白剤とか入ります?

凄腕))お前…薬なんて作れたのか?

A))委員会のお陰で

万寿烏))保健委員会だったのか?

A))いんや生物委員会

凄・万))薬関係ねぇじゃねぇか!

大丈夫!大丈…夫…大丈夫だと良いなぁ(棒)→←良い子も悪い子も真似してはいけません!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ドクササコ , プロ忍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - 秋さん» 此方こそ申し訳ありません(^_^;)リクエストは短編の方でしっかり書かせて頂きます。丁寧なコメントありがとうございました。此れからも更新頑張らせて頂きます(*^^*) (2017年10月5日 0時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- そうだったんですね。了解しました!でもこの作品好きなんで更新頑張ってください! (2017年10月2日 22時) (レス) id: 950d4f75a0 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» 2回目のコメント・リクエストありがとうございます(*^^*)ただこの作品では残念ながらリクエストを募集しておりません。宜しかったらこの作品の短編で募集しておりますので其方に書かせていただいても宜しいですか?勝手ながら申し訳ありません(^_^;) (2017年10月2日 16時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- またまたコメント失礼します!リクエストなんですが看板事件が読みたいです!ぜひよろしくお願いします! (2017年9月28日 1時) (レス) id: bbd06f5ac8 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» ありがとうございます!ドクササコの小説って少ないですよね…此れからも更新頑張ります(*^^*) (2017年2月22日 23時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2016年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。