検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:8,574 hit

学園長先生!もう羊羹は諦めましょうよ(泣) ページ3

「忍び警察学校」それは各クラスによって異なる部署を勉強する特別な学校。
いろは順に別れるそのクラスの簡単な部署は
い組→公安
ろ組→情報管轄
は組→機動隊
となっている。そしてそれらをまとめるお方こそ警視総監でもあられる大川 平次渦正その人である

A))…て説明で良いですか?

チラリと目の前にいる警視総監を見やれば

学園長))棒読みじゃなければなお良しじゃな(*^▽^*)

機嫌がそこそこに良さそうなのでまぁ良いだろう。
ん?あぁ…因みに私は6年生担当教師。クラス担当は6年全クラス。理由は、私の前世が仙蔵達と同じクラスだったから扱いに慣れてる居るであろう。という学園長先生のふざけた理論…ゲフンゲフン。采配で教師を頑張ってるが先程の様に暫し追い掛けられる事が多いのでこの学園の名物扱いされてる可哀想な教師である

A))…これ全校集会で私が言うんですかぁー(;・∀・)?

思いっきり嫌そうな顔を浮かべて見れば学園長先生は首を振り

学園長))お前には任せん。山田先生に任せる

山田先生が神経性胃炎にならない事を祈りますw

学園長))どいう意味じゃ( º言º)!?

A))それは兎も角。他にご要件がおアリで?

まさかわざわざ全校集会の資料を作成するだけが仕事ではあるまい。

学園長))そうじゃった。羊羹をまた買いにいってはくれんかのぅ。それと雑炊も欲しい( ´・ω・`)

A))ぇ━(*´・д・)━!!!またですか?

今月に入ってもうかれこれ20回目に当たるんだけど!てかほぼ毎日行かされてるし!!

A))面倒臭いです!

学園長))しんべヱ達は組と5年生の鉢屋がタッグを組んでわしの羊羹を強奪するんじゃもん(´;ω;`)

三郎は取り敢えずコブラツイストするとして…

A))どうせ如月さん達にもあげたんでしょ!!

学園長))それはわしのブロマイドを渡したのじゃ(。 ・`ω・´) キラン☆

うっわぁー嫌がらせにも程がある…( ´・ω・`)

A))大体そう頻繁にあそこ行くと私まで怖がられるんですけど!!

学園長))今に始まった事ではあるまい( ˙-˙ )

うっわぁー真顔で言いましたよ。このお方!!
…まぁここで押し問答した所で何も始まらないし終わらないので結局の所、お使いの旅へと出される可哀想な私でした!

A))1人は兎も角…もう1人が「またかよ!」って言ってくるんだよなぁ…(´Д`)ハァ…

現在、私がいる場所は繁華街のとある一角。
取り敢えず簡単な方から終わらせるつもりでとある病院の扉を叩く私であった

わりかしこの人はどうでもいい('ω')→←そのまんまとかの意見は聞かない( ˙-˙ )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 現パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - ななみさん» コメントありがとうございます(*^▽^*)ななみさんと一緒のお名前でしたか?ありがとうございます!そう言って貰えると嬉しいです。少し遅くなりますが頑張らせていただきますm(*_ _)m (2018年10月27日 0時) (レス) id: 8dab8e47df (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 名前一緒ですね。 面白いです!!更新頑張ってください!!! (2018年10月26日 20時) (レス) id: 5ca03a3f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2018年10月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。