検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:8,571 hit

動物に好かれる男 ページ14

仙蔵))医者と探偵を使って何の授業をするおつもりですか?

A))隠れんぼはどう?この2人かなり隠密上手いよ

滝夜叉丸))また、思いつきですか…

いやぁ〜と笑ったら大量の石を投げられた。医者が居るからって許されると思うなよ!

凄腕))周りに迷惑だろうが

わぁ〜とってもいい人〜(棒)

雑渡))気に入った子をお持ち帰り出来るな

A))一応言いますけどね?ここは警察学校私含めて教師は警察官ですからね。捕まります?

むくれる雑渡さんは放置して、そう言えばと言葉を付け足す

A))この人達、人を見つけるのも上手いよ。そうさなぁ…

ここは手本を見せた方が早そうだ

A))隠れるのが上手いのは…文次郎と八左ヱ門と滝夜叉丸と後は…私で良いか。範囲は校庭に設定してっと、雑渡さん凄腕さんは100数えてください

凄腕))やらせる方向かよ…

雑渡))楽しそうだし良いじゃない?

ブツブツを文句を言う凄腕さんを知り目に100数えてくれる雑渡さん。凄腕さんも何だかんだで背中を見せてくれる当たり面倒見が良い

A))んじゃさっき、名前を言った奴らは隠れましょうねー

そう言って私も素早く隠れる。
待機してる仙蔵達は…何か賭けをしているなぁ。きり丸が筆頭にやっているのか…授業はどうした授業は!土井先生にこずかれちまえ!

雑渡))はい。ひゃーく!

凄腕))では探すか

雑渡))取り敢えず、あの子以外を探そうか

凄腕))1番面倒そうだしな

ヒッドイ言われようw
とは言え本当に彼等は隠れた人間を探すことには長けている。何せ前世が前世だからねw
凄腕さんは探偵の長を務めてるからか人探し何かは最低1日もあれば見つけることが出来るな…あっ今、滝夜叉丸を見つけた。

滝夜叉丸))水も滴る良い男を掛けて

凄腕))あーハイハイ。また今度聞いてやる

めっさんこはぐらかされとるがなwww
あっ因みに雑渡さんは…ほら、あの人直ぐにイタズラして仏を鬼(山本さん)に変えるでしょう?
そのせいか、何処に隠れるか粗方検討付けるようになったみたい。
その証拠に八左ヱ門見つかってるし

八左ヱ門))良く分かりましたね?

雑渡))だぁ〜って、君の周りに生き物が擦り寄って来てるから見つけやすかったよw

八左ヱ門))あっこら!!また逃げたのか( ゚д゚)

雑渡さんの指摘に良くよく見てみれば確かに犬(警察犬になるべく奮闘している訓練犬。生物委員会が世話をしている)が八左ヱ門の足に擦り寄って甘えていた。何アレかっわいいw

そして、文次郎はキレた→←過去も未来もそんなには変わらんらしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 現パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - ななみさん» コメントありがとうございます(*^▽^*)ななみさんと一緒のお名前でしたか?ありがとうございます!そう言って貰えると嬉しいです。少し遅くなりますが頑張らせていただきますm(*_ _)m (2018年10月27日 0時) (レス) id: 8dab8e47df (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 名前一緒ですね。 面白いです!!更新頑張ってください!!! (2018年10月26日 20時) (レス) id: 5ca03a3f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2018年10月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。