検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:8,581 hit

そのまんまとかの意見は聞かない( ˙-˙ ) ページ2

時は戦国。室町時代。合戦がおりな…あっごめんw間違えたw
これは過去。私が生きた時代の話だ。今は皆さんが知ってる時代なのでどうか安心して欲しい。
では、改めて…20xx年。秋。少し肌寒い季節になりみんなが長袖を来てる中、私だけは元気に半袖を着てロングスカートとヒールを装備してる中で校庭を全力ダッシュ中!
…えっ?なんでかってあんた…ねぇw

A))毛虫ぐれぇでわんわん騒ぐんじゃねぇよ!ぶわぁーか(σ-`д・´)アッカンベー

留三郎))許可なく人の服にいきなり入れるんじゃねぇよ( º言º)!ビックリするだろうが!

A))仙蔵と文次郎の2人から許可がおりたぞw?

仙蔵))私が指示した

文次郎))俺が(毛虫)捕まえた

校舎から此方を覗き込む仙蔵達が同時に手を挙げてるのを見て留三郎がなんか叫んでるw
今の内に…と
大きくジャンプして校舎の低い屋根を掴んで体操選手見たいに体を揺らして屋根へと登る

留三郎))あっ逃げんな!俺と勝負しろ!!

悔しがる留三郎を

A))悔しかったら上がってみろぉ〜ww

全力で馬鹿にする私で…おっと…携帯が震えたという事は…

A))はいもしもし。あっ学園長先生?今立て込んで…えっ?羊羹が欲しい?学園長先生しか知らない隠し戸棚に隠したって…またしんべヱに食われたw?

まじかぁー って笑いながら暫く話は続く。

ー2時間経過ー

…留三郎居なくなったな

A))…じゃあ今からそっち行きますんで

そう学園長先生に告げると携帯を切り、学園長室…じやなかった。理事長室へと向かう

A))失礼しまーす

学園長))わしの羊羹は?

出だしからそれかいw

A))帰りマース♪(^∇^*)*^∇^)♪

文字通りクルクル回って出入口に直行して学園長先生にドアを閉じられぶつかる…

学園長))何故回る?!…とか言ったら「何となく」と言われそうじゃから聞かん

流石は学園長先生w言いたい事分かってらっしゃる
w

A))伊達に室町時代から学園長やってませんねw

学園長))一応1度は死んどる…って言わせるな!

A))ご要件は?

学園長))前世から思ってたが…お主儂に少し辛辣じゃな( ´・ω・`)

A))貴方のせいで毒虫とか焙烙火矢にあまつさえ忍者にも色々追われましたからねぇ〜

じっとりとした目で老人を睨みつける。
この時点でお分かりだろうと思うが学園長先生と私には前世の記憶がある。
そして、その記憶を元に作り上げたのが「忍び警察学校」なのだ。

学園長先生!もう羊羹は諦めましょうよ(泣)→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 現パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - ななみさん» コメントありがとうございます(*^▽^*)ななみさんと一緒のお名前でしたか?ありがとうございます!そう言って貰えると嬉しいです。少し遅くなりますが頑張らせていただきますm(*_ _)m (2018年10月27日 0時) (レス) id: 8dab8e47df (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 名前一緒ですね。 面白いです!!更新頑張ってください!!! (2018年10月26日 20時) (レス) id: 5ca03a3f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2018年10月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。