検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:112,033 hit

STORY 11 ページ11

.



シルク「 いやーーマジ助かったわ〜 」


A「 ・・・ 」



今この状況を落ち着いて説明しろと言われても
無理があるくらい私はコイツにイラついてる。



.



A「あのさぁ!!!!」



.




シルク「 お前がいた事によって、めんどくせー女の波から逃れられるわ、

部活サボれる口実作れるわ。あー助かったわ〜〜」






A「 はーーあ???むっかつくわあ!私の話聞いてっか?なあ?!?! 」





何となくで入ったファミレスでこいつが頼んだアイスミルクティーを

ズズズッと一気に飲んだコイツは


ビシィっと私に向かって指を指して


「お前を犠牲にすることなんぞなんの抵抗もない」


と言った。

これほどまでに最低な事を言ってる奴は

この世界でこいつ以外にいるだろうか?



いねーーーな!いねえわ!!!

こいつとんだクソ男だわ!!!!



少しでもこいつにときめいた私が馬鹿だったわ!!



.



A「 助かったんなら、A有難うお前がいて助かったわ♡ くらいのお礼いえよ 」


シルク「 はあ?お前にそんな有難い言葉いうわけ、、イデデデデ!!!頬地味に摘むな痛えよおい!!!!」



A「 あん?なんつった?もういっぺん言ってみろ???」




シルク「 あ?だから、お前にそんなに有難い言葉を言うわけねえ、、痛い痛い痛い…!!わかったから離せ!!」



A「 へえ〜 そういうこと平気な顔して言えるんだなあ?

お前は助かったとしてもなあ、こっちはとんだ迷惑なんだよわかってんのかあ?あん???」



シルク「 ごめんって!なあ!!いてえよ!!!」



これでもかってくらいの力で
思い切り頬を摘んだままストンと腕を振り落として離した。

A「 とにかく、今後一切私に絡んでくるな!」


シルク「 無理 」


A「 はー???なんでだよ、好きな女の子くらい作れよ!!」



私がドンっと机を叩いたら

はあ。とため息をつかれた。


シルク「 お前が好きつってんじゃん 」


A「 その言葉どの口が言ってんの?

アンタのその行動からはまっっっったくもって信用出来ないからな!!!!わかってんの???

好きなら好きなりのさ行動があるでしょうよ??」



シルク「 はいはいわかったわかった。好きだよ付き合おう 」


A「 なあに?その棒読みは?

絶ッ対御免だわ!!願い下げだわ!!!」



シルク「 行動に移したじゃんよ。」


A「 日頃の行いが悪いからそうなるんだよアホ 」

STORY 12→←STORY 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルク,シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルク - 名前付きはいい!!! (2019年7月26日 21時) (レス) id: 31068e6548 (このIDを非表示/違反報告)
ちさの(プロフ) - 妄想女子さん» お返事遅くなってしまい申し訳ないです(T_T)あたたかなコメント有難うございます!これからも私のペースにはなってしまいますが頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします(´・・`)! (2018年9月14日 13時) (レス) id: 5f580b46ec (このIDを非表示/違反報告)
妄想女子(プロフ) - すごく読んでて楽しいです!!これからも頑張ってください!! (2018年4月8日 17時) (レス) id: aac46d573f (このIDを非表示/違反報告)
ちさの(プロフ) - おいらさん» コメント有難うございます…!嬉しいです( ; ; )有り難きお言葉いただけまして頑張れます!これからも宜しくお願いします(*´ω`*) (2018年3月23日 7時) (レス) id: 5f580b46ec (このIDを非表示/違反報告)
ちさの(プロフ) - 彩乃さん» コメント有難うございます…!お気遣い並びにありがたきお言葉頂けましてとても嬉しく思います( ; ; )これからも更新頑張ります…! (2018年3月23日 7時) (レス) id: 5f580b46ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさの | 作成日時:2018年2月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。