占いツクール
検索窓
今日:565 hit、昨日:584 hit、合計:235,480 hit

ページ23

.







じゅりくん。じゅりくんはSixTONESの中でも一番一緒にいる時間が長いんじゃ無いかなと思っています。例えば飲み物を買いに自販機に行く時、メイクをしに行く時、ちょっとしたことでもわたしが楽屋を出るとなったら心配して着いて来てくれるね。その優しさに申し訳なくなるけど、とっても嬉しいです。ありがとう。

派手な容姿とか、家族のこととか色々誤解されやすいこともあったけど、じゅりくんがとってもやさしくてあったかい人だってわたしは知っています。わたしに少し気持ちの変化があった時に最初に声をかけてくれるのはじゅりくんです。事務所に入った時に、岸くんの次に声をかけてくれたのがじゅりくんでした。いつもどんな時もわたしに優しくしてくれてありがとう。








きょもくん。「シノを傷つける奴は誰であっても絶対に許さない」わたしが色んなことを隠してヘラヘラ笑っていた時、怒ってそう言ってくれたね。その言葉通り、きょもくんにはこれまでたくさん守って来てもらったなと思うことばかりです。女がいるせいで、余計な心配をかけてしまってごめんね。でも、嬉しかったよ。

きょもくんがくれる言葉はいつも真っ直ぐわたしの心の核心に届いてじんわりと広がっていく、本当に魔法みたいだなって思います。SixTONESになってから4年以上経つけど、わたしはまだまだきょもくんと歌いたい曲がたくさんあります。これからもひとつひとつを大切に歌っていこうね。…きょもくんの夢、必ずSixTONESで叶えようね。







この15人とこの素晴らしい舞台に立てて本当に良かったです。

おじちゃーん!!見てる?
わたしね、今すーっごく楽しいよ!





これからもこの優しい時間が出来るだけ長く続きますように。

みんなへ愛を込めて、



SixTONES
楢篠A







.

*少年たち 千穐楽→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1501人がお気に入り
設定キーワード:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らる(プロフ) - あやめるさん» コメントありがとうございます。現在下書きを進めていますので、リクエストに答えるのが遅くなってしまうかもしれませんが、こちらにお願いします! (12月17日 21時) (レス) id: b46fc1d595 (このIDを非表示/違反報告)
あやめる - リクエストってここに書いた方が良いですか? (12月17日 19時) (レス) id: a1493b1ce1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (12月12日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らる | 作成日時:2020年12月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。