検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:107,350 hit

ページ7








(……冷たい)




頬のあたりにひんやりとしたなにかが触れた気がして、うっすら目を開けた。




「……ん……?」

「ごめん、起こした?」

「………ちが、さきくん?」




(本物?夢?)




本物だったらなんでここにいるんだろう。
ならこれは夢?




「本物……?」

「はは、本物だよ。ほら」




彼がそういうともう片方の頬も冷たくなった。
彼の方を見るとなんだか楽しそうに笑ってる。
私変な顔でもしてるのかな。
それだったらちょっとやだな。

熱をもった体にその冷たさが気持ちよくて、そばに茅ヶ崎くんもいてくれて頬が緩む。




「ふふふ」

「なんだか嬉しそうだけど、熱は大丈夫なの?」

「大丈夫、大丈夫」





(だって茅ヶ崎くんがいてくれるんだもん)




……あれ。

待って本当になんでいるんだ?
お仕事じゃないの?
まずどうやって入れたの?




「なっ……なんで?!」

「ん?」

「なんでいるの?!」

「ごめんね、勝手に」

「いや!そういう意味ではなくて!」

「今日だいぶ早めに仕事が終わったからたまにはAと出かけられないかと思って連絡したんだけど返事がなくて。気になって来てみたらAの担当の人とばったり会って入れてもらったんだ」

「そ、そうだったんだ……ごめんね」

「風邪なんだし仕方ないよ。それより大事じゃなくてよかった」




そういって彼は私の頭をふんわりと撫でた。

その手つきはすごく優しいのに……なんでそんな寂しそうな顔してるんだろう。

彼女の前では綺麗な俺で→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:A3 , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がまずみ(プロフ) - 架月*さん» コメントありがとうございます。楽しんでいただけるように頑張ります。 (2017年6月13日 17時) (レス) id: 34bae0cedc (このIDを非表示/違反報告)
架月*(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2017年6月13日 7時) (レス) id: 6bbbbd55e1 (このIDを非表示/違反報告)
がまずみ(プロフ) - 霜月奈夢さん» 教えていただきありがとうございます。以後気をつけます。 (2017年5月30日 22時) (レス) id: 34bae0cedc (このIDを非表示/違反報告)
霜月奈夢(プロフ) - オリフラが外れていません。違反の対象になります。 (2017年5月30日 21時) (レス) id: 93625887de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がまずみ | 作成日時:2017年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。