検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,165 hit

12杯目 ページ13

昨日の今日でもバイトに向かう。
昨日は家でたくさん泣いた。少しすっきりした気持ちになった。
心が少し強くなったみたい。
それでも足取りは重い。


WS「Aちゃーん!
今行くところ?一緒に行こう?」


後ろからウソク先輩が追いかけて来てくれた。
はい!と返事して2人で歩き出す。


『ふふ、ウソク先輩、髪がぴょこって跳ねてますよ?ㅋㅋ』


WS「え?どこ?」


『ここです!』


余りにも気になり過ぎてウソク先輩の髪に触り直してあげる。


『少しマシになりましたよ!ㅎㅎ』


WS「ありがとう...。」


可愛い一面を知れて朝から嬉しい。
ふと腕時計を見ると、なかなかやばい時間だった。


『ウソク先輩!時間やばいです!走りますよ!』


ウソク先輩のおかげで足取りが重いはずのバイトの行き道も楽しかった。
ここ最近のバイトはウソク先輩とは入れ違いが多くて
久しぶりに話すことができたんだ。
ウソク先輩といるとすごく安心するんだ。


不思議と久しぶりにバイト頑張ろう!と思えた。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウソクside
朝、バイトに行く時にふと前を見るとAちゃんが歩いていた。
思わず声をかける。
朝から会えてラッキーなんて柄にもないことを思っていると、Aちゃんに寝癖を指摘された。


寝癖はあまりつかないタイプなのに珍しい、と思いながら直そうとする。
すると、Aちゃんの手が伸びて来て俺の髪に触った。
突然のことでびっくりしたが、できるだけ平然を装った。


人に髪を触られてあんなに緊張したのは初めてだ...、なんて思っていると、Aちゃんが叫んだ。


『ウソク先輩!時間やばいです!走りますよ!』


忙しい子だ、と少し笑ってしまう。
俺の少し前を走っていく君の姿を見ながら、俺は小さく「好きだよ。」と呟いた。









_______この時Aちゃんの変化に少しでも気付いてあげられてたら、と後悔したのはもう少し後のお話。

13杯目→←11杯目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:UP10TION , X1 , キムウソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅのちゃ!(プロフ) - この作品すごく好きなので早く更新してほしいです〜(泣)更新頑張ってくださいね! (2020年7月5日 17時) (レス) id: 531c55b0f0 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - ユキさん» ご指摘ありがとうございます!実は1週間前から韓国語の勉強を始めたばかりなのでそのようなコメントは凄く有り難いです。至らぬ点が多々あると思いますが作品を楽しんでくださると幸いです! (2020年5月21日 1時) (レス) id: f90cc491ba (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - お話の中で321と韓国語で数えてる描写なんですけど、韓国では基本的に1,2,3としか数えません。少し気になったので、不快に思ったらごめんなさい。お話すごく面白いです! (2020年5月18日 17時) (レス) id: 3b28b7088a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年5月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。