検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:55,125 hit

主「部屋行ってもやることがない」斬・田「もう一回やるか?」主「致しません」平「ドクターXかー!」全「伏字しろ平腹ぁー(怒)」平「なんかしらないけどすいませーん!」 ページ9

部屋についたZe☆
主「暇だ、よし本読もうどれににしようかな?」

これにしよう、今私が読んでる本『拷問○は眠らない』にしよう、あー本当にあの変態二人組をジベットで拘束し、ラックで伸ばしてあいつら苦しんでるとこ見てニヤニヤして、最後はアイアン・メイデンで閉じ込めて、アイツらが血まみれになる、いいねぇ!

暇だー

ガチャ
七「A暇ー?」

主「暇ー」

七「歌う?」

主「うん、んで、何歌う?」

七「じゃあ、橙ゲノムうたう?」

主「んー、なんか今は、いい、橙と聞くとアイツが出てくるしむかつくから、」

七「んー、じゃあ、フラジールにする?」

主「ん?ブラジール?」

七「フラジールね。」

主「あー、フラジール!よし!それ歌おう!」

七「じゃあ、音楽かけるよー(カチッ」

主「くしゃくしゃになった診察券を持って簡単な想像に日々を使っている単調な風景にふと眠くなって回送列車に揺られ動いている 」

七「看板の照明が後ろめたくなって目を落とした先で笑っていた通りを抜けて路地裏の方で屈託もなく笑っていた」

七「映画の上映はとうに終わっている」

主「叱責の記憶がやけに響くから 」

七「できれば遠くに行かないでくれ」

主「出来るなら痛くしないでー」

ガチャ
斬「痛いのは嫌か?」

主「○ね。」

斬「獄卒は死なないぞ?」

主「うぜぇ、じゃあ、消えろ」

斬「ムリだ」

主「てか、何でいんだよ」

斬「ダメか?」

主「ダメだ、あー七海姉ちゃん?長くなるとおもうから、帰ってもらっていい?」

七「いいわよ」

ここで、田噛が来たら死ぬこれより酷いのはカンベン

主「あーとにかく帰れ、そして、失せろ」

斬「あまり俺を怒らせない方がいいんじゃないか?」

主「んなの知るかよ!帰れ!」

斬「帰らない」

ガチャ
田「あ?どうなってんだ?」

斬「ああ、田噛かさっきな」
(お話中)
斬「ってことなんだ」

田「あーそういう事かじゃあ俺も」

あーこれは、酷くなりそう、逃げれねーし
田噛はくるし、

主「ごめん!何でもあげるから許して!田噛も!」

斬・田「じゃあ、Aが欲しい」

オワター

斬・田「覚悟しろ(黒笑)」

主「いやだぁー」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あー、遅くなってすいませんでした!
テストの結果酷かったー
佐疫とかほぼ空気な気がする
ごめんよ!悪気はあったんだ!(嫌な奴!)
んじゃー次マコマコよろー


nextマコマコー!

作「私登場ー!」子供「ママー、あそこに変な人いるー!」母親「見ちゃいけません!」作「」← →←主「腰が割れる…(泣)」七「ごめんね…。」斬「すっきりした。」主「こんちくしょおおおおおおお!(泣)」田「8話目だ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:獄都事変 , 斬島 , 田噛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルメリカ - セリフがいちいちカオス過ぎて吹いたわwwwwww (2020年8月4日 3時) (レス) id: d3e627abe9 (このIDを非表示/違反報告)
マコマコー!(プロフ) - KUROさん» コメントありがとうございます!う、上手いですか、ね!?あ、リズルのことか((殴 コメントありがとうございました! (2018年8月27日 8時) (レス) id: 3e95af9cda (このIDを非表示/違反報告)
KURO - ・・・イメ画がうますぎる…だとっ!!! (2018年8月25日 21時) (レス) id: c208567813 (このIDを非表示/違反報告)
マコマコー!(プロフ) - 雨ノ咲さん» よろしくお願いします!私という名の駄作者とのコラボ、本当にありがとうございます! (2017年7月10日 17時) (レス) id: 21f125f14c (このIDを非表示/違反報告)
マコマコー!(プロフ) - SAYOさん» 半角にしてみてください!たぶんそれでいけるとおもいます・・・! (2017年7月10日 17時) (レス) id: 21f125f14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マコマコー! | 作成日時:2016年11月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。