検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:55,117 hit

星に願いをの歌詞 ページ44

星に願いを




君がいない 日々の意味をいま知って
すべて何もかも 捨てて駆け出した
星の下で 今も心は飲み込んで
誰かのためだけに 笑ってるの?

君の生まれた町 向かい風の歩道橋の上
背中押す懐かしい歌

行かなくちゃ
この目に見えない感情が こんなにこの胸を
熱くする 満たしてゆく 壊れるくらいに
雨の日も風の日も忘れなかった
涙で濡れた笑顔
失くせない何よりも大事なモノ

いつか君と 夜空のふたつ星に
名前つけて 交わした指切り
キミはじっと 流れる星を探した
ずっと 僕の願いを祈ってた

幸せにならなきゃいけない人のために
星は夜に輝く

逢いたくて
この広い 暗い 空の下 今もしもひとりなら
なにひとつキミを包むモノも無いとしたら
逢いにゆこう
もう二度と眼をそらさない よろこびも痛みも
どんな顔も腕のなかで観ていたい

わかったんだ 幸せってさ
ふたつでひとつ ひとつずつじゃない
すべてを分け合える二人だけに許された願い

行かなくちゃ
桜の花びらが夜に 散ってしまう前に
誰よりも優しすぎる 心閉ざす前に

逢いたくて 逢いたくて いま 逢いたくて
今もしもひとりなら
なにひとつキミを照らすモノも無いとしたら
逢いにゆこう
流れ星にかけた願い 叶うのが今なら
この先に新しいふたりがいる
…行かなくちゃ

急すぎる番外編その1←  (姉妹コンビしかでてこない。)→←主「作者〜。」作「なんじゃらほい?」主「オチはやっぱり佐疫にしない?」作「だな。」田斬「佐疫ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(殺気)」疫「ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!」七「何これ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:獄都事変 , 斬島 , 田噛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルメリカ - セリフがいちいちカオス過ぎて吹いたわwwwwww (2020年8月4日 3時) (レス) id: d3e627abe9 (このIDを非表示/違反報告)
マコマコー!(プロフ) - KUROさん» コメントありがとうございます!う、上手いですか、ね!?あ、リズルのことか((殴 コメントありがとうございました! (2018年8月27日 8時) (レス) id: 3e95af9cda (このIDを非表示/違反報告)
KURO - ・・・イメ画がうますぎる…だとっ!!! (2018年8月25日 21時) (レス) id: c208567813 (このIDを非表示/違反報告)
マコマコー!(プロフ) - 雨ノ咲さん» よろしくお願いします!私という名の駄作者とのコラボ、本当にありがとうございます! (2017年7月10日 17時) (レス) id: 21f125f14c (このIDを非表示/違反報告)
マコマコー!(プロフ) - SAYOさん» 半角にしてみてください!たぶんそれでいけるとおもいます・・・! (2017年7月10日 17時) (レス) id: 21f125f14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マコマコー! | 作成日時:2016年11月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。