検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:104,858 hit

15話 ページ16

ミコトは彼氏との待ち合わせ
場所まで走って向かっていた

着いた建物の中で待つ男、関谷聡史は
窓際の席で待ち草臥れたのか眠っていた

店に入る

関谷「どう新しい職場?」

三澄「新しいってもう四ヶ月」

関谷「そんなんなるか」

三澄「大学に比べて凄く自由
元内閣府のプロジェクトだけど今や
民間みたいなもんだから」

関谷「ミコト向きだな」

三澄「まあ相変わらず
7Kだけどね、キツい・汚い・危険に臭い」

聡史と呼ばれる男は
ミコトの頭に手を掛けて引き寄せる

関谷「いい匂い」

三澄「洗って来たもん」

関谷「でも出る頃には煙の臭い」

三澄「聡史もヤキトン好きでしょ?」

関谷「ミコトが好きだから俺も好きになったんだ」

三澄「ウソだね、聡史が最初にこの店選んだ」

関谷「えっ、そうだっけ?」

三澄「そうだよ…二年前の、夏?」

関谷「そんなんなるか」

三澄「そんなになるね」

テレビから流れる
サッカー中継に盛り上がる店内
『イェーイ!』という賑やかな声が飛び交う

関谷「あの話、考えてくれた?」

ミコトは複雑な表情を浮かべ黙ってしまった
───────────────────────
一方、こちらはデートと称して
ある人の元へ急ぐ真嶋の姿
相手はフォレスト葬儀社の社員の木林南雲

真嶋「すいません遅くなりました」

南雲「いえ、構いませんよ」

真嶋「これ溜まってた半年分です」

そう言って金の入った封筒を木林に手渡した

真嶋「今後も引き続きお願いします
こちらも情報が入り次第お知らせするので」

南雲「かしこまりました」

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - M!uさん» 応援ありがとうございます、更新頑張りたいと思います。 (2018年2月24日 19時) (レス) id: 033897b810 (このIDを非表示/違反報告)
M!u(プロフ) - はなさん» そうなんですね、了解です!更新がんばってください! (2018年2月24日 18時) (レス) id: f7d91c7f3a (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - M!uさん» 丁寧な説明ありがとうございます、ですがこの作品はどうしても主人公の名前を真嶋マコトにしたかった事から固定とさせて頂きました事をご了承下さい。 (2018年2月24日 18時) (レス) id: 033897b810 (このIDを非表示/違反報告)
M!u(プロフ) - (名前)ってやったら名前だけ変換できますよ (2018年2月24日 18時) (レス) id: f7d91c7f3a (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 、さん» 全く気づいておらず、ご指摘してくださってありがとうございます。 (2018年2月2日 14時) (レス) id: 033897b810 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2018年2月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。