検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:62,241 hit

-- ページ3

「んー…?」

数人の男の人の声が聞こえて目を覚ました私はゆっくりと顔をあげる。目の前にはあのお兄さんがすやすやと寝ていた。顔色がさっきよりだいぶ良くなっていてとりあえず安心だ。

メ「あ、A起きたか」

声がした方を見るとピンク、青、そして緑の3人が目に入る。

「お兄ちゃんおはよ…そちらのお2人は?」
メ「コイツらはそこの赤いのの連れだ。連絡取れなくて困ってたところを丁度お前が助けてたってわけ。よくやったなA」

兄がこちらに来て私の頭をわしゃわしゃと撫で、私はその2人の方まで連れて行かれた。

?「こんにちは、Aちゃん。僕はメロさんの友達のおついち。そこで寝てるのは弟者で、こっちが兄者だよ。よろしくね!」

緑のお兄さん…おついちさんはそう言うと私の前に手を差し出してきた。私も手を出し握手をすると、おついちさんは優しく微笑んだ。

兄「弟を助けてくれてありがとうな」

背の高さと鋭い目つきで少し怖そうに見えた青いお兄さん…兄者さんも意外と優しく微笑みかけてくれた。

「Aです、いつも兄がお世話になってます。」

私は2人に向かって頭を下げた。

お「ねえこの子本当にメロさんの妹?」
兄「嘘なんじゃね?」
メ「うっせぇ追い出すぞお前ら」

何やら言い合いをしているが3人は本当に仲が良さそうに見えた。

兄「そういやさっきからすげぇ美味そうな匂いしてんだけど、弟者の輸血にこの子の血使った?」

突然兄者さんがそんなことを言い出した。

「私の血ですけど…えっと、美味しそう…?」

私は疑問に思ったことを素直に口に出す。

メ「…ああ。コイツら兄弟は人間と吸血鬼のハーフだからな」


「…………え?」


兄が言ったことに理解が追いつかなかった。

--→←--



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:兄者弟者 , おついち , 三人称
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shirö | 作成日時:2018年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。