検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:280,817 hit

一般人 。3 ページ5

「 ...え ? 」






いきなり 、 走って行ってしまう * レイ * を追いかけてたら 、 これまた 、 イケメン さんと 可愛い小学生くらいの子 を見つけました 。 私が 、* レイ * を呼ぶと 、 そのふたりは 、 顔色を変えた 。





いやいや 、 うん ? 私なんか言った ..、? ううん 、 それよりも 。



「 すみません ! うちの子が ...、 この子 急に 走り出してしまって ..。 」



と声をかけると 、 ふたりは はっとする 。 すると 、 イケメンさんは 、 * レイ * を見ると 、 目を丸くしたあと 、私の方を向いて 。



「 ああ 、 大丈夫ですよ 。」


と 、 微笑んでくれた 。 おお 、 イケメンだぁ 。 米花町 にこんな イケメンさんがいるのか ..。 恐るべし 、 米花町 。


「 この子 、 なかなか 走らないんですけど ..、 」


と 、 言い訳っぽく 、 * レイ * を見ると 、 多分 、 イケメンさん のでろう 、 レジ袋 に 顔突っ込んでいる 。


「 わああああ 、レイ !! だめ !! こら !!! ゼロ !!!!」



咄嗟に叫んでしまった 。 すると 、 また 、 ふたりの顔が変化する 。え ? え ? 地雷 ? 地雷ですか ? と困惑する 。 * レイ * は 、 私の今の発言を聞くと 、 しゅんとして 、 こちらを見た 。* レイ * の口には 、 りんごが 、くわえられていて 。


「 ああ 、 ほんとにすみません !!」

深々く 、 頭を下げる 。
すると 、 メガネ をした 男の子が 、私に声をかけてきた 。




「 お姉さん 、 この子の名前 。 レイ っていうの ?」


「 う 、 うん、 どうだよ 。」


「 今 、 なんで、ゼロ って ..。」


「 ..え 、?ああ 、 この子 、 ゼロ って呼ぶと言うこと聞くのよ 。 レイ って 、 数字で 0 でしょ ? かっこいいでしょ ? この子のあだ名みたいなものよ 。」


「 そ 、 そうなんだぁ 」



と 、 少し安心したように 、 男の子は 、 笑顔を見せた 。イケメンさんは 、 どこか 、 懐かしむような でもどこか 寂しそうな顔をしていた 。

一般人 。4→←一般人 。 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星麗奈 - 句読点が多い気がします (2020年2月21日 16時) (レス) id: 3e044ff672 (このIDを非表示/違反報告)
あやとり - 前の方もおっしゃっていますが『、』、が多いのが気になります。 読んでて息苦しくなってしまいます。 普通の量でいいと思いますよ。 (2019年3月3日 19時) (レス) id: a2644d178c (このIDを非表示/違反報告)
こちゃ - 24話の間際らせる⇒紛らわせるではないでしょうか? (2019年2月25日 20時) (レス) id: 1893861381 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 8話に誤字がありました。「そうなんじゃいなから」ではなく、「そんなんじゃないから」です。 (2019年2月10日 17時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
まんじう(プロフ) - 面白いのですが、『、』が多くて逆に読みづらいです。(((スミマセン))) (2019年2月7日 19時) (レス) id: 1efbd5421e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤト ( 雨 、。) | 作成日時:2019年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。