検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:280,830 hit

一般人 。22 ページ24

「 つ 、疲れた ...。 」


園子ちゃんたちと一緒にドレスを選びに 、デパートに来ている 。 まぁ 、 いかにもお金持ちさん達が来るような 、お店だらけで 、私値段見るの怖いよ ..。


園子ちゃん達が 、私のドレスを選んでくれている 。
私は 、近くのソファに座っている 。 どういうドレスになるんだろうなぁ ..。 赤 ? 青 ? 黒とか ??


「 う 〜 ん 。」

「 ねぇ 、 ちょっと 。 」

想像を膨らませていると 、 声をかけられた 。
金髪の長い髪で 、 スタイルのいい女性が立っていた 。
き 、 綺麗 ..。
ふと 、安室さんを思い出したあと 、安室さんの車に落ちていた金髪の長い髪を思い出す 。


「 あ 、 はい ! なんですか ?」

「 このブランドに行きたいんだけど 、何処にあるかわかるかしら ?」

「 どれどれ ..。」

このデパートの案内地図を見る 。ここの建物大きいし 、迷うよね ..。

「 ああ 、 これは 、3階の左から 2 番目のお店ですね ..。 」

でも 、迷ったら大変だし ..。

「 もし良かったら 、案内しますよ !! 」

「 ほんと ? 助かるわ 。」




「 わざわざ 、ありがとう 。」

「 いえいえ !! 」

「 ..、 少し見ていかない ? 」

「 へ ? 」

「 1人だと心細いわ ..。」

と言ってきたので 、私は金髪の美女さんと一緒にそのブランドを見た 。 どうやら 、美女さんの名前は 、 ベル さんらしい 。 本当はもうちょっと長いと言ってたけれど 、そう呼んでと言っていた 。


「 ...、 わ 、 綺麗 。」

私が目に付いたのは 、銀色をベージュとしたネックレス 。 天使のような翼がついていて 、そこには 青い宝石が埋め込まれていた 。 サファイヤ かな ..、?


「 ...。 Aもういいわ 、ちょと 、外で待ってて 。」

「 え ? はい ..。」


しばらくすると 、ベルさんが来た 。すると 、私の方へ来ると 、何かを箱から出す 。

「 はい 、私からのプレゼントよ 。ちょっとしたお礼 。」

「 こ 、これ 、 さっきのネックレスじゃ ..。 だめですよ !! 」

「 いいの 、じゃあ 、いつも ?このネックレスつけてちょうだい 。 それで十分よ 。 」

そういうと 、ベルさんは立ち去った 。 すると 、1度私の方を 振り返ると


「 そうそう 、ドレスは 、貴方には 、真っ白なドレスが似合うわよ 。goddess 」




と言って 、再び歩いていった 。


「 バーボン 、 あなた結構いい趣味してるわね 。」



立ち去る時 、ベルさんがそう言ってることを私は知らない 。

一般人 。 23→←一般人 。21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星麗奈 - 句読点が多い気がします (2020年2月21日 16時) (レス) id: 3e044ff672 (このIDを非表示/違反報告)
あやとり - 前の方もおっしゃっていますが『、』、が多いのが気になります。 読んでて息苦しくなってしまいます。 普通の量でいいと思いますよ。 (2019年3月3日 19時) (レス) id: a2644d178c (このIDを非表示/違反報告)
こちゃ - 24話の間際らせる⇒紛らわせるではないでしょうか? (2019年2月25日 20時) (レス) id: 1893861381 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 8話に誤字がありました。「そうなんじゃいなから」ではなく、「そんなんじゃないから」です。 (2019年2月10日 17時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
まんじう(プロフ) - 面白いのですが、『、』が多くて逆に読みづらいです。(((スミマセン))) (2019年2月7日 19時) (レス) id: 1efbd5421e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤト ( 雨 、。) | 作成日時:2019年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。