検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:280,820 hit

一般人 。 12 ページ14

さて 、 今日は 学校がある !!! しっかりしないとな !!!!
気合を入れながらも 、 ばたばたと準備をする 。 まだ 、 時間あるけど 、 レイのお散歩行かないと !!




* わん !

「 わかったわかった 、 今行くよ ! ほら 、 おいで ? レイ 」


私が呼ぶと 、 レイは飛びついてきた 。 私は受け止めると 、玄関の方へ走っていった 。




「 それにしても ? 平和そうな街だよね -、犯罪都市 とか 友達が言ってたけど 。」

* わ - ん ?


私がこちらに引っ越すことを言った瞬間友達にとめられたっけな 。




" 僕はもっと 、 貴方と仲良くなりたいですから "



「 ...。 今日 、 安室さんいるかな ...、? 」



仕事終わったらよってみようかな .... なんてね 。 何意識してるんだ私 ! 安室さんはみんなの安室さんだぞ。 ...、 梓さんと話したいし 。 よし 、 仕事が終わったら行こーっと 。 そう考えながら歩いていると 、 レイがいきなり止まった 。



「 ...? どうしたの ? レイ ...、? ほら、早くいk .. へぶっ 」


レイを呼んだ後再び歩き出すと 、 人とぶつかってしまった 。 反射的に 、 涙目になる。 ぶつかった相手を見ると 、 赤い髪 ..? いや 、 ピンクよりかな 、 糸目の高身長の男性がたっていて 。


「 わ 、 す 、 すみません !!」



「 いえいえ 、 こちらこそすみません 。 前を向いていなくて 。」


私が謝ると 、彼も私に謝罪をする 。 わ 、 またまたイケメンさんだ -、 イケメンさん多いなぁ ..。



「 ほんとにすみません 。って 、 ちょ 、 レイ !!! 」



「 おっと ...。」

糸目のイケメンさんに飛びつく 、 レイ 。糸目のイケメンさんは 、 レイを受け止める 。



「 ああ 、すみません !!」

「 気にしないでください 。」


ふわっと 、 糸目のイケメンさんは 微笑んでレイの頭を撫でた 。 撫でたあと 、 レイから離れると私の方に近づく 。


「 ...。 」


「 ...?」


見つめられると恥ずかしいなぁ 、 なにかついてるとか ? なんて思ってると 、レイが吠えているのに気がついた 。


「 レイ ..、? わ 、 どうしたの ?」


レイは私のそばによると 、 私の時計を舐めた 。...、時計 ? 私は 、時計を見ると、もう出勤しないといけない時間だった 。


「 うわわ 、 やばい !!! すみません 、 私失礼しますね !!」



私は 、 走り去った 。







「 まさか 、 ここで会うとはな 。」




糸目のイケメンさんがそんなことを言ってるのに気づかず 。

一般人 。13→←一般人 。11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星麗奈 - 句読点が多い気がします (2020年2月21日 16時) (レス) id: 3e044ff672 (このIDを非表示/違反報告)
あやとり - 前の方もおっしゃっていますが『、』、が多いのが気になります。 読んでて息苦しくなってしまいます。 普通の量でいいと思いますよ。 (2019年3月3日 19時) (レス) id: a2644d178c (このIDを非表示/違反報告)
こちゃ - 24話の間際らせる⇒紛らわせるではないでしょうか? (2019年2月25日 20時) (レス) id: 1893861381 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 8話に誤字がありました。「そうなんじゃいなから」ではなく、「そんなんじゃないから」です。 (2019年2月10日 17時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
まんじう(プロフ) - 面白いのですが、『、』が多くて逆に読みづらいです。(((スミマセン))) (2019年2月7日 19時) (レス) id: 1efbd5421e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤト ( 雨 、。) | 作成日時:2019年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。