検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:159,913 hit

26話~エータ兄様以上の~ ページ27

貴方side


 

エース「つか他の寮よりもまずウチの寮について教えて欲しいんすけど


あの“ハートの女王の法律”とかいう変なルールはなんなの?」








ハーツラビュル寮……ハートの女王に倣い法律というルールを中心に構成された寮



確かエータ兄様が元ハーツラビュル寮の寮長だったんですよね




 


トレイ「伝説のハートの女王についてはお前達もよく知ってるだろう?


規律を重んじ厳格なルールを作ることによって変な奴らばかりの不思議な国を治めていた」




ケイト「損なハートの女王をリスペクトして我がハーツラビュル寮生はハートの女王のドレスの色である赤と黒の腕章をつけて


ハートの女王の作った法律には従うのが法律ってわけ」





グリム「肩が凝りそうな寮なんだゾ〜」







成程、確かにそれならエータ兄様が寮長になれるわけですよ


あの人なら時間やルールにはとことん厳しいですから、まぁそれ以外には結構弛めですけど






にしてもこのハンバーグ肉汁が凄くて美味しいですね、ふむ明日もまた食べましょう








貴方「確かハーツラビュル寮の法律厳守度合いは寮長により変わるんですよね?」




ケイト「そーだよ、良く知ってるね〜!




前の寮長はかなりゆるゆるだったんだけど」





トレイ「リドル寮長は歴代寮長の中でも飛び抜けて真面目でね、歴代最高と言われたイーサンさんすらも上回る程らしい」





貴方「え、うっわマジか……


エース様、デュース君、強くいきてくださいね?何かあれば呼んでくれれば何時でも駆け付けますから」






普通にエータ兄様以上だなんでそんなのどれだけ厳格で生真面目なのか想像するだけで怖い…


今代のハーツラビュル寮は凄いことになりそうですね









エース「えっ何、俺達の寮戦場かなんかなの?」



デュース(何か今一瞬Aの素が出てたか?)







強く生きて下さい、ホントに





 



トレイ「まぁそんなだから最大限その伝統を守ろうとしているというわけだ」





エース「げえぇーー……ルールとか厳しいの面倒くさ」







その気持ち大いに分かりますよエース様、私もエータ兄様からのあれしろこれしろだとか部族内でのヘンテコでいかれきったルール大嫌いですから



窮屈はどんな形であれ良い方向に進むとは思えませんね






 



 


 

 





グリム「なぁなぁ、他の寮はどんな寮なんだ?」

27話~グレート・セブン~→←25話~何でも教えよう~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこらの本好き - すみません、ところどころ"モーアン"が''モーラン"とかわっています (2022年11月12日 13時) (レス) @page38 id: f462b3db22 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 面白い続きが気になる (2021年12月14日 8時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
瑠李(プロフ) - 更新楽しみに待っています応援してます。頑張ってください。 (2021年11月24日 23時) (レス) @page28 id: 9824e2f221 (このIDを非表示/違反報告)
mika(プロフ) - 続き楽しみにしてます!!! (2021年11月17日 17時) (レス) @page18 id: 4da161d36b (このIDを非表示/違反報告)
沙也加(プロフ) - いえ、訂正ありがとうございました! (2021年11月16日 18時) (レス) @page1 id: 20667333f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2021年11月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。