検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:24,546 hit

48 ページ8





















ずっと私に嫌がらせをしてきたのはあの人だったんだ…









想定内、、 だった筈なのに









裏切られたような気持ち









意地悪な人だったけど一様私の教育係の人なのだから何も思わないわけがない。









なんで…









私が机や資料に貼られている付箋を取るたびあの人は笑っていたのだろうか。









付箋に書かれた悪態を見て目に涙を浮かべながらゴミ箱に何度も捨てる私の姿をみてなにを思っていたのだろうか。









あぁ、









苦しいよ。





























もう何でもいい









誰を信じるか、とか









誰が愛してくれるか、とか









もう何でもいい









___________________私なんて 、 …









「Aちゃん、?」









あ、そういえば手越さんの腕を掴んでいたんだった。









' なんでもないです。ごめんなさい、引き止めちゃって '







◎評価お願いします!
していただくと更新量がupします!

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:手越祐也 , news , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるあ(プロフ) - ありがとうございます!楽しみにしてます!!^_^ (2019年7月20日 13時) (レス) id: 6620f45835 (このIDを非表示/違反報告)
かりね(プロフ) - はるあさん» お医者さん系ははじめてなのでどうなるか分かりませんが参考にさせていただきますね(^ ^) (2019年7月19日 23時) (レス) id: a4d18b62d3 (このIDを非表示/違反報告)
かりね(プロフ) - 麗さん» ありがとうございます( ; ; )検討させていただきます! (2019年7月19日 23時) (レス) id: a4d18b62d3 (このIDを非表示/違反報告)
かりね(プロフ) - はるかさん» こんばんは(^ ^)検討させていただきます! (2019年7月19日 23時) (レス) id: a4d18b62d3 (このIDを非表示/違反報告)
かりね(プロフ) - Mi-Keさん» 検討させていただきますね! (2019年7月19日 23時) (レス) id: a4d18b62d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりね | 作成日時:2019年1月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。