検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:317,617 hit

番外編1.1 ページ25

番外編〜烏野3年とデート〜

Aside


澤村「A。明日、買い出しに付き合ってくれ」


A「買い出し?あ、そろそろ包帯とかドリンクの粉とか無くなりそうですもんね!
あー、俺1人で買ってきますよ?」


先輩と一緒に行かなくても、俺が1人で行けばいいだけだし。

先輩にわざわざ行かせなくても、
後輩の俺が行けばいいだろう!


菅原「あー!違う違う!」


大地さんと話してたところに、いきなりスガさんが入り込んで来た。


菅原「A、ちょっと耳かせ」



スガさんはそう言って俺のジャージの袖をくいっ、と引っ張った。

俺は少し姿勢を斜め前に崩し、そのまま耳元にスガさんの顔が近づく。


菅原「清水に、いつもありがとうって言うプレゼントを3年から渡したいから、一緒に選んでほしいってわけ」


清水さんへのプレゼントを、
俺が?


ん?俺、男なんだけど。


澤村「ほら、西谷とか田中はうるさいだろ?それに、女心とかわかってなさそうだしさ」



まぁ、大地さんの言葉には納得いく。

あいつらを連れて行ったら余計なことがたくさん起きる。

プチパニックだよ、ほんと。



東峰「だから、女の子にモテモテなAがいいと思って」


なんか、そのモテモテキャラやめたいんだけどな…


ちろっ、とスガさんを見ると、
「そーゆーこと!」と言った後、にっ、と笑ってVサインを見せた。


なんかいたずらしたくなっちゃったんだけど。


やっぱさ、可愛い子見ると悪戯したくなるって人間の本能だと思うんだよ。俺はね。



A「そんなこと言って、俺と“デート”したいだけですよね?せーんぱいっ♪」


スガさんに向かってそう言うと、スガさんは「へ?」と言って、顔をぶわぁぁ、と赤くさせた。


わ、この人ほんとに先輩なの?

可愛すぎる気がするんですが←



澤村「おい、A。あんまり先輩をからかうな」


大地さんからありがたいお説教(?)を頂いて、

俺は少し不機嫌ながらも、「はーい」と返事をした。



そんなこんなで、明日、三年生+俺で買い物に行くことになった。



この買い物が後に大波乱を呼ぶ。





……なんちゃって

番外編1.2→←人たらし22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな - 続き楽しみにしています!(*^^*) (5月7日 23時) (レス) @page40 id: 89458836f3 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 面白いです!応援してます! (2022年1月17日 20時) (レス) @page40 id: 16ba6491e3 (このIDを非表示/違反報告)
黒坂 - あぁっ!大地さんかっこよすぎ!!ありがとうございます!!合宿編とても楽しみにしています!! (2018年3月19日 22時) (レス) id: ef8107f661 (このIDを非表示/違反報告)
シベリアン - 最高。 (2018年3月17日 21時) (レス) id: 8012323f8a (このIDを非表示/違反報告)
まひまひ=イヴ - ううっ!大地さん!!イケメンすぎるううううう!!ありがとうございます!ありがとうございます! (2018年3月17日 9時) (レス) id: 3dd76b4fff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬飛月 | 作成日時:2018年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。